12/01のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @panda_pouRFA5: どうしようもな絵日記12月1日 http://t.co/EaMT4JDd9B
12-01 20:34

RT @ishikoh: 昨日の三浦120、ゴール後の双龍にて。〆のラーメンやばかった。でかかった。そして美味かった(゚д゚)ウマー http://t.co/76QafadXfg
12-01 19:02

天津丼。 http://t.co/4sFcBm8CW3
12-01 18:57

水餃子と http://t.co/bU59o3bWNG
12-01 18:56

歓迎さんでごはーん。 http://t.co/e8XBPOgf9D
12-01 18:54

お仕事終了。いざ、蒲田へ。
12-01 18:34

帰りにどこかで食べて行こうと思ったのですが、蒲田辺りに美味しい餃子屋さんがあると聞いて検索してみました。けっこう候補がありますねえ。全部行っとく?
12-01 14:02

三浦の走行会はとても良いものだったようですね。ますます次回の開催が楽しみです。>RT
12-01 13:59

RT @zero3hp: 走行会・三浦120ふりかえり。ブルベ未体験者が大半ながら、モチベーション高くいいペースで快走を続ける参加者さんたち。何処で観光するか、何を何処で食べるかを熱心に相談しながらテールエンドをひた走るスタッフライダース。結果無事故、皆さんの満足度も高く。いい…
12-01 13:58

多摩川に来ました。良い朝です。 http://t.co/8EKzHlI5e1
12-01 07:16

9月以来チェックインなし? http://t.co/Hmu9d6Y7EJ http://t.co/7iyQd7lQkq
12-01 06:51

先月の走行距離は541km。資格試験があったり色々あったので、先月よりも少なめになりました。 http://t.co/Hnfmg9FoLa
12-01 06:38

RT @Doujin_in_in: 12月「えへへ。友達連れて来ちゃった。」「あ、どうも。締切です。」
12-01 05:42

路側帯があるのは狭い道である場合が多く、今までは自動車と右側通行の自転車に挟まれて怖い思いしたことが何度もありました。今回の改正が危険回避につながることを願います。
12-01 05:40

RT @XODUS_lml: 勘違いしてませんか?12月1日から変わる「自転車」の法律 - NAVER まとめ http://t.co/Qp85HHU2vF
12-01 05:35

もう電車に乗っています。お仕事がんばります。
12-01 05:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)