11/30のツイートまとめ

ponydefenseur

井上さんによる中国さんはこうして擬人化すると分かりやすいのですが、過去出会った人の中でこんな感じの反応をする人がけっこう居たことを思い出し、ちょっと苦笑い。
11-30 19:35

RT @ajtamagawa: 走行会、無事終了しました。ありがとうございました。 #miura120
11-30 19:28

RT @KEUMAYA: 中国さんに人気が集まってるようなので、防空識別圏騒動の続き。 http://t.co/Ndm2hEE4gE
11-30 19:23

アイソン彗星が生き残っている可能性がありそうです。今回は近年の天体イベントの中でも際立ってドラマティックですね。
11-30 19:22

RT @itmedia_news: アイソン彗星の核の生き残り?とみられるものの写真をNASAが公開^編 http://t.co/iOwudGmpGe
11-30 19:20

RT @hosizora_bot: まだ情報が集められていないのですが、アイソン彗星がんばったらしいです。はやぶさ帰還のときに似た感動を覚えます。今回のことも含めてのアイソン彗星のツイート増やしたいと思います。また観測できると予想されていた12月上旬に、肉眼は無理でもせめて望遠…
11-30 19:19

RT @AvellSky: アイソン彗星(SOHO LASCO C3,C2)まとめ映像。肉眼彗星になるのはもはや望み薄だが、暫くは双眼鏡や写真のターゲットになりそう http://t.co/xoiGxCo3Qk
11-30 19:16

RT @KEUMAYA: 今回の防空識別圏騒動、俺の中のイメージ。 http://t.co/QYmLFbDzTG
11-30 19:12

RT @tapimo: ろんぐらいだぁす!のAACRの回は三話構成にした方がという意見があるので単行本化の際には大幅加筆修正をお願いしたいところ。でもそれやると多分三宅先生が死ぬ。
11-30 19:09

RT @tokorode565: 牛すじ煮込み定食食べるよ☆ http://t.co/AiQgK2oAzQ
11-30 18:52

明日は5時に家を出発。神奈川の現場に応援しに行きます。
11-30 18:35

RT @zero3hp: 富士山! http://t.co/zHuS9v3XPg
11-30 18:21

買っておいて良かった、『ランドヌール』。年末に再度予習します。ですが、どうにもコマ図?という物についてがさっぱりわかりません。
11-30 08:17

先日冬のウェアが高いから、冬のBRMを避ける人が多いそうですね。それでも1月から参加してみたいと思います。平地主体のものを探してみます。
11-30 08:13

RT @AvellSky: アイソン彗星は「崩壊」したが、「消滅」はしていない。太陽で加熱されたオールト雲起源ダストの変成を分光で調べたら面白いはず。 http://t.co/5PVAEeOJ57
11-30 07:33


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)