11/29のツイートまとめ

ponydefenseur

ブドウ糖摂取実験。帰宅途中に2回に分けて2個舐めてみました。プラシーボ効果もあるでしょうが、かなり空腹が抑えられています。良い感じです。
11-29 22:01

RT @sailormoon_20th: 【更新】セーラームーン完全版の発売を記念し、『セーラームーン20周年プロジェクト公式サイト』も本日オープンいたしました!→http://t.co/a3lCGfMcuNセーラームーンの最新情報が一目でわかるサイトを目指して参りますので、…
11-29 20:40

RT @hayavusa: 春先のBRMは低地は15℃~とかですが、夜の峠は普通に氷点下なので、ウェアが高価になりますから人気がないんですよね春秋用ウェアで済むブルベしか出ない人は多いです春のブルベは獲得標高より最大標高のほうがより危険さを表しています海岸をガクガクのぼっ…
11-29 19:53

古賀志林道往復なんてのも妄想したことがあります。こちらは往復200kmなので論外。
11-29 19:30

でも、美味しいパンが食べられると聞いたら、多分頑張れそう。
11-29 19:28

私がヒルクライムを楽しめる場所が筑波山以外に無いものかと常々思っていましたが、先日越生のシロクマパンの件から色々調べてみたところ、日帰りでヒルクライムを満喫できそうなところがわんさかありました。ただし、往復160kmは今の私には荷が重いと思っています。
11-29 19:26

あら、葵さん可愛い。
11-29 15:53

RT @miyaketaisi: 遅れましたが、少し前までいいニーハイの日だったということで…担当さん調べ(笑)による、リクエストで一番多かった葵さんに履いてもらいました。あまりニーハイ強調じゃないけど、普段着でスカートを履く子じゃないと言う付加価値込みで(笑) http://…
11-29 15:52

RT @miyaketaisi: @tokorode565 確かにもう少し景色や細かいネタも拾って3話分くらいに広げたかった所はあります。テンポをとるか、掘り下げるかは、難しいところですね(^^;
11-29 15:52

RT @tokorode565: 今月号のろんぐらいだぁす!は先月と合わせて2回で収めるんじゃなくて、3回にしたほうがよりよかったんじゃないかなー。というのには同意。でもまあ、今後の進行に差し支えるのかもしれないし難しいところですなー。
11-29 15:52

あとは装備も全然足りません。出費がかさみますね。
11-29 13:27

ブルべの300kmは7時スタートだとするとゴールが翌日の3時。連休を取らないといけないようですね。BRM510千葉300kmに参加したいと思ったのですが、5月にはAACRもあるから連休2回は厳しいかも。
11-29 13:25

@tehutan ポフポフしていました。おっしゃる通り、食感が変な感じですね。仕方ないので舐めて溶かします。
11-29 12:27

ブドウ糖を食べてみました。食感が変な感じです。ラムネのようなものをイメージしていましたが、柔らかい落雁のようなものでした。まあ、味には期待していませんでしたが。 http://t.co/N116Md0sh2
11-29 12:26

うわーん、アイソンー。・゜・(ノД`)・゜・。
11-29 11:20

RT @Astro_Soichi: NASAがさきほど発表したアイソン彗星消滅の瞬間画像。太陽に近づき過ぎて消滅とは、イカロスの翼のようだ。RT @NASA #Comet #ISON http://t.co/UaMpeMFRf6
11-29 11:19

iPhone5上部の電源ボタンが効いたり効かなかったり。iPhone4の時のホームボタンと同じような症状です。
11-29 09:28

うちの父も体験していたのでしょうか…ガクブル…。>RT
11-29 09:08

RT @vinyl_tackey: 上司数人と今日は寒いねーという話になって「僕はヒートテック履いてるので温かいです」と言ったら「今はいいよな。昔は女物のパンスト履いたもんだよ」「俺も」「俺も」「昔履いたなあ」「嫁の借りて」「あの履き心地な」とおじさんたちのパンスト談義が始まっ…
11-29 09:07

RT @hasunysn: 誰だこれ作ったのwwwwww http://t.co/NtDIVO6y4F
11-29 08:39

アイソン彗星は生き延びたのか、消滅してしまったのか…。生き延びて大きく尾を引いた姿を見せてくれることを願っています。
11-29 08:21

RT @navermatomenews: まさか!アイソン彗星が太陽最接近で消滅!?NASA発表。。 http://t.co/SeA5rjzuQG #news #newsjp
11-29 08:13

RT @ayapi8325: アイソン彗星、消滅?生き延びる? 29日に太陽最接近。 図版. ワシントン=行方史郎米航空宇宙局(NASA)は27日、「世紀の大彗星(すいせい)」との期待がかかるアイソン彗星の最新画像を公開した。太陽観測衛星「SO(*゚Д゚*)
11-29 08:12

REX最新号、ろんぐらいだぁす!AACR後編を読みました。2話ではなく3話構成の方が良かったかもという意味がわかりました。確かに美しい風景や美味しいエイドなどの描写がもっともっと見たかったなあ。今回のエピソードは2013年AACRの実体験そのものなのですねw
11-29 08:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)