11/28のツイートまとめ

ponydefenseur

とにかく今の課題はといいますと。遅番の日は17時に社食で夕食22時半に帰宅という生活サイクル。夕食から5時間後の帰宅時、空腹を覚える頃にコンビニにフラフラと吸い寄せられてしまうのを避けたいのです。
11-28 21:50

私、昔からストレスが溜まると過食に走る癖がございまして。食欲を抑えるということより、ストレスの元を潰す方がベターかもしれないのですが。
11-28 21:42

まあ何と言いますか、「5月のAACRまでにろんぐらいだぁす!FORTUNAサイクルウェアを着られるようになる」という至上命題が上がりまして。目指せ-15kg…げふん。
11-28 21:38

@tehutan 私も味などは期待していないんですけれどね。ラムネみたいな物なら大丈夫かな―と。
11-28 21:35

試しにブドウ糖を買いました。空腹を感じた時に舐めてみます。 http://t.co/F3hMo5Rd1T
11-28 20:31

今日のように寒気が流れ込んでくる日にナイトライドなんて無理無理。冬季の夕食後トレーニングを見込んでいた私が甘かったです。
11-28 19:52

CycleTTはフリーズしたかと思うほど遅いです。これはしばらく放置です…。
11-28 19:48

ブルべの日程も結構発表されているみたいですね。来年は背伸びせず、200kmと300kmの完走を目指します。SRは再来年に。
11-28 18:43

AACRの日程が発表ですか。今年はきちんと上司に根回しし、旅費その他諸々も準備します。楽しみ!
11-28 15:27

RT @ishikoh: お、来年のAACRのスケジュール決まったのね。5月24、25日ですな(゚∀゚) 来年も参加するぜ~♪ http://t.co/tfY3tVGuva
11-28 15:25

強いぞアイソン!消滅してしまったのではないかと心配していました。
11-28 13:05

RT @cnn_co_jp: アイソン彗星は「生きていた」 米NASA望遠鏡が観測 http://t.co/UKpQDyHMGn
11-28 13:04

RT @cowjyjy_64: ちなみにこの工場長特製のバイクラック、「ろんぐらいだぁす」2巻の表紙にもばっちり描いていただけました! http://t.co/xoUoP5eYtb
11-28 12:56

RT @cowjyjy_64: 飯田牧場では、スタンドの付いていない自転車向けにバイクラックを設置しております。かなり大型のラックなので、ワイヤーロックをお持ちの方は、ぐるっと巻きつけて盗難防止にもお役立てください! http://t.co/N5TCbaD7HR
11-28 12:56

「ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン」はサーキットをグルグル回るレースなのですね。ツーリング的なイベントが好みだったので、参加を見合わせています。
11-28 12:55

RT @Manualmaton:  月曜日「一週間で一番帰りたい気持ち」 火曜日「週が始まって以来の帰りたさ」 水曜日「帰りたい気持ちは月曜日を上回る」 木曜日「水曜日よりも帰りたい気分」 金曜日「明日から土日なので申し分のない帰りたさ」  #全日本もう帰りたい協会
11-28 12:22

でも、今はルータンで十分事足りるのです。地図からのルート検索が出来ればもう何も要らないかも。
11-28 08:30

ただいまダウンロード中。ルートラボを越えられるかな?
11-28 08:21

RT @itmedia_news: 自転車コースをみんなで共有できるiPhoneアプリ「CycleTT」、ゼンリンが公開 http://t.co/DpANsYP5SE
11-28 08:21

今月の購入リスト必須:冬用グローブシューズカバーオプション:ヘルメットオルトリーブサドルバッグ or バッグパックこれ以上は買わない、絶対に。
11-28 07:54

冷凍3種の合否発表が来年の1月でした。長いよ。
11-28 07:43

食べようとしたら、契約を迫られそうです。>RT
11-28 07:33

RT @panda_pouRFA5: 朝から頑張ったwwwww http://t.co/y48kw4Xz62
11-28 07:33

いつも使っているトピークのサドルバックのアタッチメントとロングツーリング用に使おうとしているオルトリーブのサドルバックのアタッチメントが共用できれば良いのにね。
11-28 07:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)