11/27のツイートまとめ

ponydefenseur

今被っているのはOGKのM/Lサイズなのですが、微妙に大きくてキノコ頭のシルエットがあまり好きではありません。かと言ってMサイズはないですし、Sサイズでは小さ過ぎ。S/Mサイズで良い物がないか探しています。
11-27 21:06

ヘルメットの寿命は3年らしいです。私の使っている物は少なくとも2010年には使い始めていたから、もう替え時なんですね。
11-27 21:02

RT @frecce: 三宅先生、亜美ちゃんを描くの図 http://t.co/m8ZQsyn7gn
11-27 20:26

昼寝していたらREX買えなかったです。日が落ちたら急激に寒くなって外に出られませんわ。てへ。
11-27 20:25

エドウイン倒産ですか。色々あったけれど、何の感慨もありません。「あっそ」という感じ。
11-27 15:19

今日は家でダラダラするよう変更。REXだけは買いに行きます。
11-27 11:13

中古で良いヘルメットがあったので注文したのに、1週間連絡無しの後に問い合わせたら「売り切れ」ですって。しょぼん。
11-27 11:12

RT @amy_jnz: @amy_jnz たくさんの情報有難うございます?皆さんのおかげでバッチリ食べ歩きを楽しめそうなメモが完成しました!??? http://t.co/2gAmTjZTYR
11-27 09:29


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)