11/26のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @notonschool: 貼ったやつちょっと来いwwwwwwwwwwwww http://t.co/IPJy8fYELT
11-26 23:56

『「女装」は男性だけに与えられた特権よだからこそちゃんと男性の姿に戻れなかったら「それは女装ではない」と私は考えるわ』…深い…深いなあ…。
11-26 23:52

RT @nahina_: 部屋に入った母が、ベットの下のエロ本を見つけるまでの流れ http://t.co/t8xAIpdHfh
11-26 22:49

東京ガスのばあちゃんのご飯編(勝手に命名)に出てくる、魚の食べ方を褒める先輩女子社員が美人すぎて辛い。
11-26 22:43

1/1~1/3がお仕事休みになりそうだから2泊3日のツーリングというのも魅力的ですが、やはりこんな時くらいは家族と一緒に居たいものです。1日くらいは良いですよね。
11-26 19:19

1/3に「ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン」というものがあると知る。さて、申し込んでみようかどうか。
11-26 19:16

すごい。水木先生のマンガそのものに見えます。>RT
11-26 09:14

RT @hoshizak: @hoshi1221 こういう本です。細部もかなり水木先生っぽくてスゴイのw http://t.co/j05shDnsrN
11-26 09:12

RT @hoshizak: ダンナが借りてきた同人誌が凄すぎて。 http://t.co/75ueggzmqw
11-26 09:12

RT @sattou0: かぐや姫の物語で印象に残ったシーン http://t.co/itWcXVYKsB
11-26 08:56

奥さん!チャンピオンシステムのジャージがMサイズピッタリの人でも、ジャケットはSサイズの方が良いみたいよ!…ということで、ろんぐらいだぁす!ウインドジャケットをどのサイズにするかグルグル脳内会議中。
11-26 08:51

晩秋の早朝ライドを数回体験して、手足の先っぽの防寒アイテムが必須と再確認。手については5°C対応のパールイズミのグローブを注文。足についてはまだ悩んでいます。と言うのも、以前買ったレインシューズカバーが数回着用後に破けてしまったのです。
11-26 08:47

取手競輪場内のイチョウは見事でしたね。イチョウですよね? http://t.co/iZzhcSee64
11-26 08:38

まずは今日のお仕事がんばります。
11-26 08:33

ヘタれて輪行かもしれないし、近場をのんびり遊ぶだけかも。その辺りは流れで。
11-26 08:30

明日は飯田牧場往復かシロクマパン往復(ほんのちょっとオプション込み)のどちらにするか悩み中。どちらも自分的にはハードになりそうです。西に向かう良いルートを探したいという目的もあり。
11-26 08:29

RT @pocky466: 南アルプス山麓ふるさと写真館 [富士山頂にアイソン彗星] http://t.co/DcVhiug9w42013年11月24日付 山梨日日新聞掲載記事 http://t.co/SSk05L8OVA
11-26 06:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)