fc2ブログ

11/24のツイートまとめ

ponydefenseur

マキノさんのスキルトレーニングにチャレンジし、自分の未熟さを認識。長距離走ることだけではなく、コーンを使った練習も織り交ぜてみようと思いました。
11-24 22:30

サドルを1cm弱上げてみた。何となく調子が良い。買った時にショップの人が調整してくれたけれど、自己判断でやっちゃって良かったのかしら。
11-24 22:20

紗希があまりにも恥ずかしがり屋さんで、全然姿を見せてくれませんでした。 http://t.co/rb6WSORkiM
11-24 22:18

今日のルートです。 http://t.co/cXrMmjxYKb
11-24 17:27

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、96.21 kmのRuntastic 自転車ツーリングを4h 50mで終了しました: http://t.co/yeAGD99Kdc
11-24 16:51

「ヘイ、カモン」という声が聞こえてきます。
11-24 15:10

RT @Ganroad: パン工房シロクマに「ろんぐらいだぁす!」が装備されました http://t.co/VYPOJS9fB0
11-24 15:09

ぐぬぬ。
11-24 14:23

RT @WD1001FALS: ・痩せない人のツイート「痩せたい」「カロリー記録できるアプリ無いの?」「一日どれぐらいまで食べていいの」「ウォーキングって痩せるのかな」「運動ってやめたら太るでしょ」・痩せる人のツイート「フレーム買わないと言ったな?あれは嘘だ」…
11-24 14:23

3月ごろにはSサイズが着られるようになっているはずですよ…。(涙目)
11-24 14:19

もう情報解禁になっているようですね。ろんぐらいだぁすウインドジャケットを始め、ニューアイテムが発表されていました。自分の未来のサイズが読めないので、とりあえず、グローブとサコッシュだけ予約しました。 http://t.co/Ao7uoSabMe
11-24 14:18

RT @aurora_ltd: ろんぐらいだぁす!FORTUNAサイクルウェアのニューアイテム、サイクルキャップ、グローブ、アームウォーマー、レッグウォーマーとサコッシュです。 http://t.co/SiWzZkuRW8
11-24 14:15

RT @aurora_ltd: ろんぐらいだぁす!FORTUNAサイクルウェア。パネルデザインがTパネルになったビブショーツ、新アイテムのウインドジャケット。 http://t.co/GBFPrgXMu4
11-24 14:14

ミーティングを終えて離脱ー。 http://t.co/lcejyQ2iwn
11-24 14:12

グルグル回っているw http://t.co/ZF7hc494mv
11-24 11:27

バンク走るよー。 http://t.co/N2E20eeHqn
11-24 11:10

圧倒的なマキノ率。 http://t.co/lWXcCUWZWI
11-24 10:37

新ホイールがまた遠くなったなあ…。(遠い目)
11-24 10:17

おお…FORTUNAサイクルウェアに新展開。
11-24 10:15

RT @aramotokei: これはすごいことに http://t.co/qd0nt9hzfZ
11-24 09:22

RT @miyaketaisi: 凄い事になってきましたぞ~(笑) http://t.co/VCW9ClFMMA
11-24 09:22

RT @lovenikon: キウイハズバンドさんのブログ記事。「ご注意!JRでブロンプトンの転がし #輪行 はできません」/ 輪行愛好者、特に #キャリーミー や #BD-1 や #Brompton ユーザーは是非ご覧ください(^^)http://t.co/Ca0il3Uus
11-24 08:32

マックで補給。あと数キロで取手。駐輪車の空きが気になるので、周りでスネークしてみます。(←怪しい)
11-24 08:26

RT @miyaketaisi: 続々と集まる、『ろんぐらいだぁす!』に登場するロードバイク。その中で、圧倒的場違い感を放つポンタ君の存在感(笑) http://t.co/nzhMj8DOwx
11-24 08:23

多分NHKは人選を間違えていると思う。
11-24 08:22

RT @NHK_PR: アイソン彗星に会いそう? (2)
11-24 08:21

RT @KAGAYA_11949: 今朝のアイソン彗星。夜明けの空低く、残念ながら肉眼ではこんなふうには見えませんでしたが、写真にはよく写りました。双眼鏡で尾をひく姿が見られましたがあっという間に薄明に消えていきました。12月に再びこの空に姿を現すことを願います。 http:…
11-24 08:20

RT @KAGAYA_11949: 今朝のアイソン彗星、望遠レンズで大きく写したものです。11月は街中から見るのは難しかったです。アイソン彗星は来週太陽に最接近、蒸発せずに生き残ることができれば、12月に明け方の空で見ることができます。経過お知らせしていきます。 http:…
11-24 08:20

マキノさんの前を通過。今日はよろしくお願いします。 http://t.co/NF9UQjcf8r
11-24 07:57

早朝の利根運河。V字型に切れ込んだ渓谷状の河面に霧が立ち込め、その向こうに朝日が見えるのです。私的オススメルート。寒いですけれどね。 http://t.co/1y8oVGejcX
11-24 07:56

寒くて寒くて手足の先が痺れて、暖を取ろうと震えながら向かったマクドナルド。開店時間が9時ってどういうことですか! http://t.co/bWSvp0nI4o
11-24 06:51

東の空に水星や土星も居るはずなのに、それらも見えていません。3等級のアイソン彗星も見られないでしょうね。12月に期待しましょう。 http://t.co/6M0BrObJR2
11-24 06:03

無理っぽいです。しょぼーん。 http://t.co/esBQsuKV4Y
11-24 05:53

さて、見えるかなー。 http://t.co/6qxkteluub
11-24 05:45

出発。コメットウオッチングとサイクルアートフェスティバルの2本立て、行ってきまーす。
11-24 04:48

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)