11/18のツイートまとめ

ponydefenseur

@suzukumi514 なるほど、迂闊でした。パン屋さんは早朝開店とばかり。では、さいたま→幸手の流れにしてみます。
11-18 21:12

RT @Mavical_Fate: 伊豆半島「三浦半島がやられたようだな・・・」房総半島「ククク・・・奴は半島の中でも最弱・・・」紀伊半島「貧脚ライダーごときに負けるとは半島の面汚しよ・・・」
11-18 19:34

こんなツイートがあるくらい不定期な営業日なのかしら?
11-18 18:25

RT @cimaipain: 本日お店営業いたします。
11-18 18:24

某A先生のツイートを見て、cimaiさんのパンが俄然楽しみになって来ました。
11-18 18:20

21日のミッション:幸手cimaiさんで朝ごはん購入さいたまのあんこうフェア
11-18 17:34

【茨城県観光物産協会】 茨城あんこうフェア in けやきひろば 〈11/21〉 http://t.co/JOItquFXHi大洗あんこう祭りに行けなかった私にとって、まさに僥倖というべきもの。お仕事のお休みでもあるので行ってまいります。
11-18 16:49

双龍さんのFacebookがあるような感じのことをお聞きして、ネットを放浪中。もしかして聞き違えたのかも。
11-18 15:56

ワラタwww
11-18 13:25

RT @Megumi_Ogata: 信じられない…自宅車庫内に止めてあったバイクに、今朝、付けられてたよ。しかもわざわざホッチキスで飛ばないようにとめて。3倍だって売らねえよ!アホか! http://t.co/kkhzyz23li
11-18 13:24

1週間?5日?で宮崎の青島から東京に帰ると言うご年配の男性と会ったことがありましたが、全長1,400kmという行程を今なら信じられます。
11-18 08:50

RT @bike_bot03: 前は1日400キロでも「すごい!」って感じだったのに、キャノンボール(東京~大阪550キロ)が出て来て、TOT(東京~大阪往復1100キロ)が出て来て、しまいには日本縦断を6日以内にこなす人も出て来た。 #走行距離のインフレ
11-18 08:43

アイソン彗星はスピカ付近にいます。5等級まで明るくなっているので、肉眼でも確認できそうです。 http://t.co/2uLlk15RfY
11-18 08:17

RT @ikazombie: クリームシチューってヨーロッパの伝統料理だと思ってたんだけど、日本人が近世になって考えたメニューらしくて、欧米にはないらしい。英語版wikiだと『日本料理』って紹介されてた。・・・じゃあクレアおばさんって誰だよ!
11-18 08:07

RT @ishikoh: 【ガルパン効果すげええええ】あんこう祭り、来場者は例年3万人 → 去年6万人 → 今年10万人 http://t.co/ZmQtVhS69R
11-18 08:04

小野田くんの「ヒメッ」を見て、『バリバリ伝説』の「カメッ」を思い出した私は若くないなあ。
11-18 08:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)