11/13のツイートまとめ

ponydefenseur

本当にヤバイ。弱虫ペダル(コミック)面白い。
11-13 23:50

RT @gattidormentijp: これも猫のために拡散してやって【こんなとこに@assam_houseボンネットの中やタイヤハウスの中、発車前に必ず覗いて、確認して下さい。家族友人、知り合いにも呼びかけて下さいhttp://t.co/kaUs9aJ219】@13cats
11-13 21:42

まだ脚の伸びしろがあると前向きに考えましょうか。
11-13 21:41

この時間になって前ふとももの筋肉痛が少し強くなったようです。タイムラグがあると悲しいなあ。
11-13 21:38

今のところ、Google Mapsにスポット登録しておき、ポタリング中にマップ画面から目で探すという方法が良さそうです。
11-13 20:18

都内のゴローちゃんのお店は行ってみたいものばかり。今まで行ったのは池袋の楊(やん)と京成小岩の珍々(ぜんぜん)。
11-13 20:09

飯テロが流れている時は「うわっ、美味しそう!行きたい!」と思うけれど、私鳥頭なので、実際にポタリングしている時は忘れてしまいます。
11-13 20:05

ポタリング中、あらかじめ登録していた「お気に入りのスポット」「ちょっと気になるお店」がその途上にある場合に、なんらかの方法でお知らせしてくれるアプリって無いかしら?TLで襲いかかってくる飯テロに対抗すべく、片っ端からそれらのお店に訪問したいと思う次第。
11-13 20:02

@sanasanarin わざわざのお返事ありがとうございます。埼玉県民として応援しています。
11-13 19:49

RT @ajtamagawa: 「三浦120(仮称)」の走行会は定員に達しました。交流会に関しましては15日から追加募集を行いますので少々お待ちください。 (あ) #miura120
11-13 18:50

またしても休みが合わないよー。・゜・(ノД`)・゜・。
11-13 18:38

RT @azio2002: AJ千葉では12月8日土曜日にブルベ体験会「ちょこっとブルベ」開催します。ブルベに興味のある方、知人を毒牙をかけようとしているランドナー皆様ゼヒ参加してください!問い合わせはtrialbrevet@gmail.comまで!
11-13 17:32

RT @sanasanarin: 本日の読売新聞地域版《彩女彩男》に私が取材した記事が掲載されています!!(∩´∀`∩)是非!!ご覧下さい?#自転車 #埼玉fan_Web http://t.co/5RJqLJCHyF
11-13 17:32

RT @zero3hp: うむ、このゼラチン質がけしからんですな。勉強勉強。
11-13 17:32

RT @zero3hp: 空き時間を使ってフィールドワークに勤しんでいるわけです。潮騒の湯さんの黒森峰入浴セット第二弾・ほかほか作戦セットは黒森峰トートバッグ+入浴料+あんこう鍋セットで3000円。素晴らしい。とても勉強になります。_φ( ̄ー ̄ ) http://t.co/j
11-13 17:31

RT @shiori_19970412: 木更津駅のファミマ。わらった http://t.co/DHw1IRjaD0
11-13 17:31

ブリッツェンにメリダバイク供給来たー!よくわからんけれど、チームオリジナルのカラーリングのバイクが出来たりしたら欲しくなっちゃいそう。
11-13 17:30

RT @cyclist_sanspo: 「宇都宮ブリッツェン」に対し、ミヤタサイクルが来季のメーンスポンサーに就くことが決まりました。ミヤタが取り扱う台湾ブランド「メリダ」のフレームを供給します。http://t.co/NJ9xyfQ7ii http://t.co/pwJIl
11-13 17:28

RT @redcrab_library: デマ警報オレ的ゲーム速報刃が茨城県大洗町にある軽巡洋艦「那珂」の忠魂碑を巡礼し、「ファンやめます」等と書いて残す艦これオタが急増中!と煽ってますが1.正確には那珂のネタ絵馬を残す人がいた(急増ではない)2.ソースがパク…
11-13 17:23

お尻に筋肉痛来てる!ハムストリング効いてる!キタコレ!嬉しい!(←錯乱)
11-13 15:15

@zero3hp あらあら、美味しそう!美味しくて人気のあるお店なんですよね。私は出立時間の関係上、前回見送ってしまったところです。
11-13 11:14

小野田くんは「持っている」人なのん?
11-13 08:11

『弱虫ペダル』試し読みしています。ハマりそう。それから、各所で見受けられる御堂筋くんのキモさが気になります。
11-13 08:09

RT @sk816: 弱虫ペダル無料で3巻まで読めるから気になる人は早く読んで!!!!!11月17日までだから!!!!!!!! http://t.co/w55MvNp5MN
11-13 07:59

電車内でLINEをいじっている人を見なくなりました。ブーム終了?
11-13 07:50

左膝が痛いです。
11-13 07:39

聖地巡礼その2。笹子スタートで高尾まで走ったら、そのまま相武台前の双龍まで行ってご飯を食べて、境川CRを楽しんでから、〆は工事前の飯田牧場でジェラート。ああ、素敵計画。
11-13 07:21

RT @ishikoh: ろんぐらいだぁす! COMIC ZINさんでのランキング、3週連続でランクイン! 3週目は5位でしたー。強力ラインナップが刊行されている中、5位のランクインは中々に健闘しているんじゃないかしらん? http://t.co/7HF1g5tFpa
11-13 07:09

4月頃は50kmでヒーヒー言っていたのが半年あまりで余力を持ちつつ160kmを楽しむことができるようになりました。嬉しいものです。いまだに600kmは「ありえない」と思いますが、この感覚も変わるものでしょうか。
11-13 07:08

昨晩から今朝にかけてのコンディションを見ると、体力的には十分余裕がありますが、脚は売り切れのようです。これは良い事なのか悪い事なのか。
11-13 07:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)