11/05のツイートまとめ

ponydefenseur

@tehutan 偶然私の友達がそれに近い話をしていました。「あー新刊でたんだー(チラッ」と言外にねだる人がいたとか…。
11-05 13:28

RT @tehutan: 相互フォローしてるだけで同人誌がもらえると思ってる人の記事がショッキングで乗り過ごしたwww 仲の良い友達でさえ上げると言っても買ってくれると言うのに…。サークルさんと名刺代わりの交換とは訳が違う。
11-05 12:56

まあ、その自転車貯金も「フレームが欲しい」「ウェアが無いと困る」などで全然貯まらないのです。
11-05 12:55

一方、フレームはどうなのかしら。美味しい時期は1年間10,000kmとか劣化しないとか、はたまた飽きた時が寿命とか。とりあえず、40,000~50,000kmと考えて自転車貯金をしておきます。
11-05 12:53

コンポの寿命は走行距離20,000kmと聞いたので、私の場合は2年数ヶ月でその時を迎えそう。その時に全てアルテグラに変えたいと思います。が、それとは別にブレーキだけは早めに変えたいと。
11-05 12:50

RT @Fumika_Shimizu: 飲酒運転で自転車に乗った女子中学生5人をひき逃げした千葉の事件。運転手のことばかり報道されてるけど、細い左カーブの道を自転車が『右側通行』してたら、お酒に酔ってなくても直前まで気づかないことを何故報じないのだろう? それに5台は行儀よく縦…
11-05 11:57

いい旅をされたようで何よりです。御本も期待。>RT
11-05 07:45

RT @akira_houjoh: 昨日から何回も振り返ったけど、やっぱ二週間の自転車一人旅、楽しかった!\(^o^)/道中話しかけてくれた皆さん、良いかたばかりでねー、ほっこりしたよ。また季節の良い頃、やろうと思ったらよ☆…そんな自転車一人旅まんが、冬コミて出すよ!\(^…
11-05 07:43

電車の中で過去問チャレンジ。
11-05 07:43

RT @tarte2525: 「子猫の体重測定」が可愛すぎるwwwww http://t.co/LFq01DOAYo http://t.co/qqmyZdNqe0
11-05 07:06

RT @YAMIKOMA_PR: 今年のミス筑駒は座っても綺麗です。※繰り返しますが筑駒は男子校です http://t.co/Ll1t4GItkM
11-05 07:04

NHK朝の交通情報で「渋峠」の名前が出る度に反応してしまった朝。路面凍結ですか。来年は走りたいなー。
11-05 07:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)