11/02のツイートまとめ

ponydefenseur

原田泰造は役者としてもすごいなあ。めいことのフォン作りの時の会話なんて、私涙をこらえるのに辛かったです。
11-02 20:45

今まで乗り比べたことなんてなかったので、試乗は楽しみです。>RT
11-02 19:47

RT @aurora_ltd: グッスマブース隣はマキノさんブースです!ろんぐらいだぁす!カラーではありませんが、MK01の試乗ができるのです。ぜひ、MK01ろんぐらいだぁす!号を見た後、試乗してみてください。いまならろんぐらいだぁす!仕様のオーダーもできますよ。 http:/…
11-02 19:46

RT @aurora_ltd: まもなく本日のサイクルモード試乗受付が終了となります。グッドスマイルカンパニーブースにはMAKINO MK01ろんぐらいだぁす!仕様が展示中ですが、ご来場の方の多くが「一度乗ってみたいなあ!」という感想を述べられます。 http://t.co/Z
11-02 19:46

RT @azami: 不動峠行ってきました( ´ ▽ ` )ノ筑波山は雲行きが怪しかったので行かずに下ったら雨が… http://t.co/5cc8RDKnHA
11-02 19:32

エンゾがどんな人か調べます。
11-02 18:25

TLが興奮に包まれている。すごいにゃあ。
11-02 18:21

RT @tarte2525: ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」の『進撃の巨人』age嬢メイク怖すぎワロタwwwww http://t.co/93eso46fDH http://t.co/2lY1EjUrz8
11-02 08:12

予習していなかったからどんな見所があるのかわからず、今頃あわあわしています。
11-02 07:39

うーん…明日のサイクルモードは自転車で行っても良いものでしょうか。距離的には問題無いですが、駐輪場のレベルが気になります。
11-02 07:37

オールブラックスと日本が戦うとはねー。どんな試合になるのかなーハカが見られるのかなー。
11-02 07:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)