11/01のツイートまとめ

ponydefenseur

MERIDAの2014年モデルがウェブで公開されていました。2013年のものと同等の物が15,000円以上の値上げ。あとは、私のスカちゃんの方がかわいい!(親バカ)
11-01 23:31

RT @sawano_nZk: 11月に入りましたね。今年も残り2ヶ月!現在進行中のガンダムUCep7用の楽曲制作とキルラキル追加音楽制作を終えた頃には忘年会で「肝臓を捧げよ」みたいな感じですかね(笑)。再来週はライブ!年末まで気合い入れていきたいと思います。とか言いながらも、…
11-01 19:46

RT @aurora_ltd: 11/2-4の3日間、サイクルモード2013東京会場に出展します。小さなブースですが、展示物は沢山持ち込みました。会場初出の商品情報も!コマ番号3-28、グッドスマイルカンパニーブースでお待ちしております! #cyclemode http://t…
11-01 19:07

RT @gsrgear: サイクルモードの展示準備完了!明日から三日間お待ちしております! http://t.co/DWqQK7dEVh
11-01 18:43

RT @7ck_: 万引き犯「お店が通報しなければ犯罪にならないですよね」痴漢「女の子が我慢すれば犯罪にならないですよね」殺人犯「犯行がばれなければ犯罪にならないですよね」山本太郎「マスコミが報じなければ政治利用にならないですよね」 http://t.co/vvFS
11-01 18:42

艦これのサイクルウェアが登場するのは想像に難くないのですが、それに合わせて気合のいれた人が戦艦風デコチャリを仕上げてきたら、ちょっと尊敬します。
11-01 13:24

遅番の日は17時に夕食を取り、22時半に帰宅。けっこうお腹が空いた状態で家路につくので、どうしてもコンビニに引き寄せられてしまいます。帰宅時の腹ふさぎ用の野菜チップスを持ち歩いてみましょうか。
11-01 13:17

改めてルール作り。コンビニに立ち寄るのは週1回の解放日のみ。
11-01 13:11

登山予定がなくなったため、急遽サイクルモードに参加することになりました。自転車で行けるのかしら?色々試乗できるのかしら?とりあえず、財布の紐は極限まで引き絞ります。
11-01 13:08

ある賃貸物件がロフト付なのですが、どう見ても写真からはロフトの存在を微塵も感じさせません。押入れからロフトに上がるとかなら超燃えるのですが。
11-01 08:49

RT @azami: trick or 燗酒 http://t.co/14y8Ebj8jl
11-01 08:09

RT @kankore_news: この躍動感ww【艦これ】最強のコラ画像を決めよう!艦これコラ画像王座決定戦!http://t.co/QDQGcTQYc0http://t.co/1ybPMsPPLf
11-01 07:34

これは、あれだ、夜食のせいです。間違いありません。
11-01 07:23

月末(10月)報告 今月末の体重:75.8kg 今月の体重変化:+1.3kg 4/1からの体重変化:-6.2kg 進捗率31.0%
11-01 07:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)