10/31のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kenji0302: ホテルの偽装メニューのニュースが流れてるけど、そこの所川越シェフのお店のメニューはすごい。「僕の好きな芋」 「ゆっくり歩いて来た仔牛」 とか偽装の余地がない。
10-31 21:11

どこかで聞いたようなお話。>RT
10-31 21:10

RT @dai7tairiku: グイン・サーガ:作者死去で未完の世界最長小説 意志を継ぎ本編の続編再開 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/0HUI4Sd387 @mantanwebさんからマジだ! イタコ(仮)じゃなかった!!
10-31 21:08

@aurora_ltd ご丁寧なお返事をありがとうございました。是非参加させてください。
10-31 21:04

RT @masa0866: 【創作】「判事!ところで今日はハロウィンですが発言しても宜しいでしょうか?」「原告の発言を許可致します。どうぞ。」 http://t.co/gatyrJB0Yj
10-31 20:22

RT @IBK906: 宣伝したと言われたので、広めてみる #garupan http://t.co/m1eGDtyjYx
10-31 19:42

今月の走行距離は701kmでした。色々得るものが多い月でした。 http://t.co/O6XmKMuXmu
10-31 19:34

@aurora_ltd ウェアを着ずに手持ちでもOKなら、是非参加したいです。 http://t.co/yH08vAI7g9
10-31 19:30

行動力のある馬鹿ほどたちの悪いものはありませんね。昔嫌という程味わいましたが、今日も改めて実感。
10-31 19:25

@009_minco やはり私も次の日まで喉の調子が悪くて。抵抗力無くなったのかなあ…。
10-31 19:21

RT @panda_pouRFA5: お菓子くれても悪戯するぞ… http://t.co/AyPl5Ju0VF
10-31 18:31

そして、今マキノの外観写真を見て、それが正しいことを理解しました。知らなかったです…。
10-31 18:22

そういえば、昨日ショップ店長に連れて行ってもらった手賀沼までの道の途中、店長から「ここの地下でマキノサイクルファクトリーが自転車を作っていて…」という話を聞き、不覚にも「ふわぁっ!?」となってしまいました。
10-31 18:20

また会えるのですね。楽しみ。>RT
10-31 18:13

RT @zero3hp: MAKINO MK01ろんぐらいだぁす!エディションをお借りしております。サイクルモード会場で展示します! http://t.co/vaUuzC5xj0
10-31 18:13

サイクルアートフェスティバル参加により、ゆるキャラサミットには行けなくなりました。残念。
10-31 17:34

買ったけれど着られない。そんな私も参加したいですわ。さてさてどうしたものか…。>RT
10-31 17:33

RT @aurora_ltd: ろんぐらいだぁす!FORTUNAサイクルウェアユーザーズミーティング2013in取手サイクルアートフェスティバル http://t.co/FbMMiSUhxN
10-31 17:30

うしこうさん!うしこうさんは本当にいたんだ!>RT
10-31 17:27

RT @sinamism: なんかこわいひとがいるよー http://t.co/mUiO86YRr4
10-31 17:25

それダージリンや>RT
10-31 17:24

RT @dai_zip: Q.金剛は改二になると何が変わるんです?A.英国かぶれが進行して、こういう話をご存知かしら?と格言とかを喋るようになります
10-31 17:23

RT @miyaketaisi: 本日はハロウィンという事で~『ろんぐらいだぁす!』の亜美で、ハロウィンイラストなどを…でも、今回もネーム作業中につきざくざくっと……やっぱり30分くらいかかってるけど…orz http://t.co/xIuGWb1gyG
10-31 17:22

休みが11/16でした。先ほどまでの興奮が嘘のよう(T ^ T)
10-31 09:17

「ねえねえ、遊んでよー」「いやよ 眠いの」 http://t.co/lzKGS9oVjR
10-31 09:07

ですよねー。小さい頃は掃除機のスイッチを入れたら飛び上がって逃げていました。>RT
10-31 09:05

RT @sutekicom: ネコにはこう見えている。 http://t.co/xOtHRQyx7o
10-31 09:03

RT @sakazukin: もちろん、お酒だよね?(*´∀`) http://t.co/rSNZnbFN6o
10-31 08:58

現時点の遠出予定:丹沢登山甲州街道聖地巡りあんこう祭り…おかしいです…今月はおとなしくしているはずだったのに…。
10-31 08:58

前回逃してしまった、出来たてのあんこう焼きを食べたり、商店街にも行きたいです。うわ、テンション上がってきたー。
10-31 08:56

大洗行きナイトランに足りない装備は、今思いつくものとすれば、ヘルメット装着用のライトと大型サドルバッグ。後者はバックパックで代用も可かな。
10-31 08:33

RT @PeDaLu: 新聞に昨日のNHKの契約に消費者の合意がなくてもNHKが契約を申し込めば合意がなくても2週間で強制的に契約が成立するという記事と、送りつけ商法で逮捕者ってのが並んでて最高にロックですね。
10-31 08:28

11/17に休みが割り当てられていたのは偶然です。上司に感謝です。
10-31 08:27

当日3時出発でナイトラン込み7時間くらいで大洗まで行けるのかしら。大洗までの道は把握しているし、帰りは輪行で。おお、行ける行ける。
10-31 08:24

来月のスケジュールを確かめたら、大洗あんこう祭りの17日に休みが取れていました。…行くのか、私…?
10-31 08:20

11/24サイクルアートフェスティバル…休みキープっと。
10-31 08:17


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)