10/30のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @yanagwy:ごちそうさん2コマ漫画(6本目)。会話の続きが気になって。 #ごちそうさん #ごち絵 http://t.co/mp3XfGsg1cありそうだから困るw
10-30 23:14

あと食べるシーン重要。これ重要。
10-30 23:12

ごちそうさん、毎日楽しみに観ています。少女マンガみたいというご意見もありますが、めいこと通天閣の心の動きがわかりやすく描かれていて、私は好きです。
10-30 23:11

来月3日は妹と丹沢登山。今のところ天気は良さそう。
10-30 19:10

あとは佐渡の一番長いコースを走るなら、事前の100km超走行実績が必要とのことなので、どこか探さないと。できれば美味しいものが食べられる場所がいいなー。
10-30 18:23

佐渡ロングライドもAACRも両方とも5月開催?休みが取れるのかしら…。
10-30 18:21

RT @kay_koguma: 帰宅!多摩湖の紅葉はまだまだって感じでした。 http://t.co/d9qVEcQDGy
10-30 18:11

建て替えする前にもう一度行ってみたいです。最初は激混みでスルーしてしまったのです。>RT
10-30 17:29

RT @u16_yasu: 榎本牧場、売店建て替えするらしいです。 http://t.co/ioA4Yx6GOl
10-30 17:28

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、94.41 kmのRuntastic 自転車ツーリングを4h 24mで終了しました: http://t.co/38BVdkkeh7
10-30 13:08

いろは坂からダイブした後に自転車の心配をした紗希をたしなめた亜美ですが、自分のケガを放っておいてポンタ君の傷を嘆いた彼女は人のことを言えないと思います。でも、自転車乗りってそんなもの。
10-30 12:44

RT @barubaru24: 『流し』はちぎり合いのことだったり、『回復走』は普段よりちょっと強度低いだけだったり、『ゆるポタ』でアベレージ30超えてたりする『業界の慣習』の闇は深い。
10-30 10:24

RT @maxazik: 金剛そーいえば全身どこにもあげてない気がしたので。背中の戦艦はよ用意したい(..*)金剛改2全力で期待してるお!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/vktZxxcRbZ
10-30 10:23

RT @8848426: 「私ずっとあなたを騙してた…本当はフレッシュなんかじゃない!市販の牛乳なの!」「関係ないよ!フレッシュかどうかなんてどうでもいい、あなたはこれからもずっとあたしの朝に必要なんだから…!」みたいな感じで許せないかなと思ったけど上手く置換出来なかったので許…
10-30 10:23

店長に「ホイールよりもクランク変えた方が効果的」と教わり、衝撃をうけました。
10-30 10:14

店長と別れた後にモスでご飯。人と一緒だと休憩が少なくなるので距離が伸びます(笑)。 http://t.co/8QoBm2E1Xk
10-30 10:12

手賀沼。 http://t.co/ITKzh2ObnI
10-30 10:10

今日はショップ店長に2時間ほどロードで連れて行っていただきました。あけぼの山。この季節はコスモスがたくさん咲いています。 http://t.co/ceLcHW513c
10-30 10:09

雨上がりの古利根川。 http://t.co/g1xjj898CG
10-30 06:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)