10/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Miagi1552: 偽 装 問 題 勃 発  RT @barubaru24 『ロングライドはゆるふわライドの総称と認識していた』 RT @Miagi1552: ホテルの表示偽装問題で芝えびは種類ではなく小ぶりなエビの総称と認識していたとプロの料理人の人が言っててそんな…
10-29 19:38

RT @barubaru24: 『ロングライドはゆるふわライドの総称と認識していた』 RT @Miagi1552: ホテルの表示偽装問題で芝えびは種類ではなく小ぶりなエビの総称と認識していたとプロの料理人の人が言っててそんな曖昧な認識でいいんかいと思った。
10-29 19:38

自分はと言うと、もちろん歩行時は画面を見ません。階段では盗撮を疑われるのが怖いので、スマホを掴んだ手を胸の前に持っていきます。期せずして調査兵団の敬礼に。立ち止まっている時に、ほぼTwitter&ネットをしている点についてはご勘弁を。
10-29 19:36

通勤の時に通路を歩いていると、必ず歩きスマホの人に遭遇します。あんな奴らに背後でつまづかれたら堪らないので、以前にも増して階段では手すりを掴むようにしています。
10-29 19:31

採用w>RT
10-29 18:34

RT @mktakuya: 教師「出席をとりまーす!健斗くーん!」健斗くん「はい!」教師「次は…」教師(光宙…ッ!?読めないぞ…!!!)教師(DNSサーバーに問い合わせだ…!)DQN Name Server「ピカチュウ君です。」教師「ピカチュウくーん!」光宙くん「…
10-29 18:33

RT @miyaketaisi: ZIN様の週間ランキング、実質2日の販売で1位です!ありがとうございます!流石のろんぐらいだぁす!シフトというべきでしょうか? コミックナタリー - 【10月21日~10月27日】週間単行本売り上げランキング http://t.co/ec65p
10-29 18:33

RT @s_uemura: 両陛下にくまモンなんか拝謁させちゃまずいでしょうという声が多い中、熊本入りする前に皇后陛下が「くまモンには会えるのかしら?」とおっしゃったらしい。その一言で一気に現場は「くまモンだ!くまモンだ!」になったらしい(笑)微笑ましいエピソード。勝谷誠彦氏の…
10-29 18:26

おめでとうございますー。>RT
10-29 18:17

RT @ishikoh: コミックナタリー - 【10月21日~10月27日】週間単行本売り上げランキング http://t.co/H8mYP2LPYe ろんぐらいだぁす!②巻、ランキング1位キタ――(゚∀゚)――!! 26日発売のコミックスなので、2日間の期間でランキング1位…
10-29 18:16

オホーツク網走ザンギ丼ややきそば弁当は食べたけれど、ラーメンサラダに出会うことはありませんでした。もしかして私はモグリ? http://t.co/wT94Rgfisv
10-29 17:06

齢四十にしてラーメンサラダを知る。
10-29 16:56

RT @RafcoInc: 【伊豆大島】『山本太郎』 「勝手に伊豆大島に乗り込み町長を恫喝?」- http://t.co/PGYCybg4aE これは議員本人というより伊豆大島でのボランティアルールについて周りがちゃんと情報収集して事前に伝えてあげなきゃダメだろう。スタッフの質…
10-29 16:29

RT @Miagi1552: どうでしょうね。でもしょうもないことを言うために議員になった人はいるみたいですよ。山本って人らしいんですけど。 痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎議員のスタッフ 「人殺したくて自衛隊員になってる人もいるんですかね」 http://t.co/H5Z
10-29 16:29

いちいち笑わしてくれる説明が大変よろしいw>RT
10-29 12:43

RT @irarenai_tweet: 鹿児島のお土産、なんという商魂wwwww  https://t.co/Iezy4GBHCs
10-29 12:43

@pkg_minco ほむ。似ているのでびっくりです。
10-29 12:41

@pkg_minco それは日曜日のあれですか?
10-29 12:32

RO時代に支援プリをたしなんでいた私は、高速詠唱と尽きないSPを追求し、同時に紙装甲とは切っても切れぬ縁となりました。そんな私を友人は「チハさん」と名付けてくれました。
10-29 12:30

うおー行きたいー。でも用事がー。妹よ、行って来てー。>RT
10-29 12:27

RT @azami: 農大の収穫祭は食べるの大好きな人にとってはめっちゃ楽しいのでおすすめ^^もやしもんの学祭のイメージに加えて、前行ったときは留学生の出してるエスニック屋台とかもあった。
10-29 12:25

RT @mametarou55: アッパレ農大生!そんな東京農業大学、今週末1・2・3日は収穫祭でございます。http://t.co/tfLC4eMxRU
10-29 12:25

それはさておき、冬用のグローブが必要なのはわかっています。日光の下りで指切りタイプを着けていたら「これはあかん…」と思いました。
10-29 09:02

サイクルスカートは男が履いても良いと思うのです。かわいいじゃん!
10-29 08:54

まあ、自転車に乗るのはとても楽しく、その楽しさを著しく妨げるほどの体重でもないので良いのですけれど。やはり今月届くフォルトゥーナ・サイクルウェアが着られるかどうかが、今一番の悩みなんですよね。サイクルスカートを用意して待っているのに…。(え?)
10-29 08:33

代謝量に関わるという筋肉量の減少も疑いましたが、微量ながらも平均より上だとわかりました。結局のところ、何が体重減少を妨げる主因なのかわからないまま悶々と数ヶ月間を過ごしています。
10-29 08:27

ホメオスタシスの働きによって栄養の吸収効率が高くなったり基礎代謝が落ちることはわかりますが、その分を上回る量のエネルギー消費をしていると思うのです。ちなみに毎月の自転車運動によるエネルギー消費量は約17,000kcal、体重にして2.3kg分です。
10-29 08:19

しかし、今回も82→74kgになった所で3ヶ月間の足踏みに。単に前回と同じホメオスタシス、停滞期なら構わないのですが、前回同様70kg前半で踊り場状態になっているところに疑問が湧いてきました。
10-29 08:00

2年前のぐるっと旅行の時は2ヶ月で88→71kgになり、残り5ヶ月間一切の体重減少が見られませんでした。その時は毎日100km前後走っていたので、消費カロリーは2,000kcalオーバー。体重が減らないのはホメオスタシスが原因だと考えていました。
10-29 07:56

ハクセキレイかわいいなあ。水戸を思い出します。
10-29 07:39

モバイルバッテリーの件。おそらくライトニングケーブルが被覆内で断線していることにより何かが作用して残量が激減していたのだと思います。とすると、今後はケーブルの強化が急務ですねえ。
10-29 07:32

えーと…映画の吹き替えにふなっしーが参加ってどういうことですか?
10-29 06:37

RT @senomotomb: 「俺達は、道理の通らぬ学園艦運営にあえて挑戦する。頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 A(あんこう)チーム!世界大会が始まったら、いつでも言ってくれ。」
10-29 00:25

RT @senomotomb: 「ISZ華。通称コング、スナイピングの天才だ。融通の効かねえお袋でもぶん殴ってみせらぁ。でもナマコだけはかんべんな。」
10-29 00:25

RT @senomotomb: 「私は秋山優花里、通称エンジェル。チームの軍ヲタ担当。情報収集は、美貌とサンクス協賛でお手のもの!」「ようおまちどう。俺様こそ冷泉麻子。通称クレイジーモンキー、操縦士としての腕は天下一品。低血圧?遅刻魔?だから何?」
10-29 00:25

RT @senomotomb: 「俺はリーダー西住みほ。通称ハンニバル、奇襲戦法とあんこう音頭の名人。俺の様な天才策略家でなけりゃ素人戦車乗りどものリーダーはつとまらん。」「俺は武部沙織。通称フェイスマン、自慢のルックスに男は皆んないちころさ。はったりかまして車長(仮)から通…
10-29 00:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)