10/24のツイートまとめ

ponydefenseur

ごちそうさん。バス停のベンチでチラ見しているおじさんの存在感。
10-24 21:49

ちょっと遅くなりましたが、先日手に入れた『ジテンシャ ト タベル』。ポタの途中に寄ってみたいお店が紹介されているのもさることながら、自分的には…男の娘という設定か…ツボです…好きなのw http://t.co/hSUQ4KP8h7
10-24 21:38

@axle_ritsuko ですよねぇ…。私は体感ゲームシリーズなどが好きだっただけに、迷走ぶりが悲しいです。
10-24 20:53

かつてスペースハリヤー、バーチャファイター、サターンを作っていた会社とは思えないです。>RT
10-24 19:34

RT @haku_mania_P: 「俺は25年後の世界から来た」 「セガはどうなった!」 「パチ屋の子会社化」「えっ」「ハード事業から撤退」 「嘘だろ!?」 「体感ゲームも10年以上作ってない」 「嘘だと言ってくれええええええええええええええええ!」
10-24 19:33

『きのう何たべた?』8巻が12月に発売!ひゃっほい!
10-24 19:32

あとはマーブルマッドネス、キャメルトライ、SDIなどの特殊なコンパネが必要なものもプレイしたいですねー。
10-24 18:59

今からでもゲイングランドを攻略したいけれど、AC版完全移植しているものはあるのかなー。
10-24 18:56

1週間連休というのは、まず無理そうなんですけれどね。そこは諦めるしかありません。
10-24 18:54

海洋堂さん、出番です。>RT
10-24 18:51

RT @MyoyoShinnyo: 今年のミス・ユニバースのスリランカ代表が海洋堂のフィギュアにしか見えない http://t.co/NXuqOeR0ah
10-24 18:51

ただ、「この日とこの日を2連休にしたい」ということは自由にできるので、有給使わずに済むケースも多いようです。ツーリングするには最高の環境かな?
10-24 18:49

有休は上司判断でどんどん消化してくれるので、あらかじめ有給使いたい月を伝えておかないと、有給がなくなってしまうこともあるそうな。とりあえず、来年のAACRとツール・ド・のと分だけはキープしておきます。
10-24 18:45

RT @miyaketaisi: 『ろんぐらいだぁす!』2巻発売までのカウントダウンイラストぽーい。後2日! http://t.co/8eTemB1pbr
10-24 18:36

RT @fuikitodoki: スネークが増えたので『ドゲザイル』 http://t.co/eQeyn82sVy
10-24 18:35

お仕事でジャパンカップもさいたまクリテリウムも行けないので、職場でエグエグしています。
10-24 13:03

サイクルイベント当日には大雨、その翌日で自分の大事な用事がある日には晴れてくれるので、なんだかすごく申し訳ない気がします。
10-24 13:02

Mさん、午後なら飛行機大丈夫かもしれませんよ。 http://t.co/X75s0IJ48C
10-24 12:57

レッドブルって何が良いのでしょう。怖くてまだ手を出せていません。
10-24 08:43

埼玉で行われるのですか。予定が合えば行ってみます。>RT
10-24 07:22

RT @Vocaloguide: ゆるキャラの祭典『ゆるキャラさみっとin羽生』にミクダヨーさんが出演決定!ゆるキャラ逃げて! http://t.co/wLfuAo3AGO @Vocaloguideさんから
10-24 07:20

2日間走りっ放しだったのに体重は増えていました。ここ2、3ヶ月は減量できません。これが停滞期でしょうか。
10-24 07:18


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)