10/22のツイートまとめ

ponydefenseur

スカちゃんは泥だらけ。さすがに今日は無理だけれど、明日にはきちんと洗ってあげますからね。
10-22 23:07

今日の予報だと27号は26日に関東上陸ですね。フー子、助けて! http://t.co/cJiD9cBjWP
10-22 23:03

昨日夜間走行して、最低限、前照灯2個とヘルメットに1個は欲しいと思いました。郊外は本当に何も見えませんでした。
10-22 22:55

@tehutan あらあら。でも、とてもきれいな焼き色ですね。
10-22 22:46

RT @tehutan: 口がwww http://t.co/53aDDsVzk6
10-22 22:45

枝はオーラ式、イベント等に欠かせない物だったのですが…何故使用禁止になったのかも思い出せません。>RT
10-22 22:44

RT @osobanyan: 新米ROプレイヤー「枝ってなんですか?」
10-22 22:36

ジャムおじさんは本当にいたんや…。>RT
10-22 22:35

RT @tehutan: とりあえず残った材料で桜あんぱん出来ました( ^ω^ ) ムラがちとあるね。 http://t.co/mgp2BPU4WX
10-22 22:34

RT @tehutan: 無事に焼けるかな…(^ω^;) http://t.co/tlxvCJdymr
10-22 22:34

RT @sarattoplus: いよいよ明日自転車が届くわけだが、ロングライダースの同人誌読んでなかったら買ってなかっただろうなぁ…。同人誌代ってこうやって化けるから怖い。
10-22 22:27

@009_minco チケット了解です。ありがとうございます。まずは飛行機が離陸着陸できることをお祈りしています。
10-22 22:24

@009_minco 呼ばれた気がしたけれど、いや、009なら多分私じゃなくてHさんかなあ、と。
10-22 22:18

RT @odasaga3: ロングライダース勢の言う「薄い」は、自転車乗りの「ゆっくり」とか「すぐ近く」と同じ香りがする。
10-22 22:11

@009_minco 私じゃないですよね?もう1人の?
10-22 22:11

会社でリアルに地獄のミサワのようなことを言う人がいました。作品なら笑えるけれど、現実に関わると非常に不愉快なのですね…。
10-22 22:09

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【SPARK8情報】悪天候での開催となる恐れもあります。参加ご予定の皆様は各自の状況にあわせて十分な準備をしてご参加いただきますようお願い致します。赤ブーブー通信社は東京ビッグサイトにてお待ちしております。
10-22 20:40

下りの下ハンは紗希さんとの約束。
10-22 19:59

こんな感じでした。大変だったけれど、とても楽しかったー。
10-22 16:34

ゆばそば。あったまる一品でした。汁を含んだゆばがまたありがたかったです。うまうま。 http://t.co/mBeYMqgfpt
10-22 16:32

いろは坂はまだ紅葉していませんでしたが、戦場ヶ原から湯滝から辺りはとてもきれいでした。 http://t.co/KN4aEp4zYz
10-22 16:31

紅葉が美しい湯滝。 http://t.co/zHDs6RWWg0
10-22 16:30

戦場ヶ原。 http://t.co/M2CjqsAhWx
10-22 16:29

山の中腹から見下せた中禅寺湖。 http://t.co/ltzGd3HvJS
10-22 16:27

竜頭ノ滝。 http://t.co/Pup7DdngE1
10-22 16:25

でも本当に幸運に恵まれまして、中禅寺湖湖畔から湯滝までの間は天気が回復してくれて、とても美しい風景を満喫できました。写真は竜頭ノ滝と中禅寺湖。 http://t.co/2iI7CoNe36
10-22 16:24

そんな訳で最後はかなり駆け足。華厳の滝と東照宮はパスしちゃいました。帰りは東武線のスペーシアで楽させてもらっています。
10-22 16:19

でもって、華厳の滝あたりから再び霧雨。ひたひたに濡れながらの長長距離ダウンヒル。「いや待って、寒いです、マジ寒いです、もう下らなくて良いですから(T ^ T)」ってくらい。
10-22 16:16

ふはー大変でしたー。上り途中でライトニングケーブル断線。しかも昨日買ったのと合わせて2本とも。湯滝まではバッテリーが持ったのですが、往路で切れてしまいました。
10-22 16:12

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、78.46 kmのRuntastic 自転車ツーリングを5h 29mで終了しました: http://t.co/ldrMxU7846
10-22 16:04

あ…うああ…さむ…うま…
10-22 15:40

竜頭ノ滝。雨量が多かったのか、迫力満点。 http://t.co/WoAIeN9L4w
10-22 10:59

湖畔の喫茶店で朝ごはんです。竜頭ノ滝、湯滝の方に向かう前のエネルギー補給。 http://t.co/hzS7rFO9SV
10-22 09:38

@akirayomoyama おかけさまで大崩れすることもなく、霧の奥日光を楽しんでおりますー。
10-22 09:20

中禅寺湖、到着。霧に覆われているのもまた良いです。 http://t.co/mWuQi1cc7E
10-22 09:19

えっほえっほ。 http://t.co/a76Cv8NAiT
10-22 08:51

では、いきまーす。 http://t.co/Bf6ZvGyhIv
10-22 08:13

あちらに向かいます。視界は得られるのかしら? http://t.co/c8q10gd2F7
10-22 06:14

山々が煙っています。昨晩雨が降ったようです。 http://t.co/ug1kOUvmta
10-22 05:51

2日目出発。いろは坂へ向かいます。
10-22 05:44

@akirayomoyama これは素敵ですね。ヘッドギアも合わせて自作してみたいと思いました。
10-22 04:59

RT @akirayomoyama: 特車二課ジャージ・・・ふむ! http://t.co/is0JIrugcF
10-22 04:55


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)