10/19のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Miagi1552: 自転車教団派閥分けレース勢=正統派ゆるポタ勢=穏健派ロングライド勢=過激派
10-19 21:05

プレゼンテーションの映像を観て疑問。何故片手でサドルだけ持って真っ直ぐ押し歩きできるのん。
10-19 21:04

ニコ生でジャパンカップクリテリウム観戦中。2時間みっちり楽しめそうです。
10-19 20:52

RT @ishikoh: なお、同日10月26日には、ろんぐらいだぁす!のコミックス第二巻が発売されます。こちらも是非是非チェックしてみてください(゚∀゚)
10-19 19:29

RT @Ghana227Asuka02: ではここで、今日の宇都宮の駐輪場の様子を見てみましょう http://t.co/VkLrnMwc9U
10-19 17:14

RT @tmmiyako: なんと言うことでしょうw http://t.co/X5zNoXKFAP
10-19 15:30

ちなみに私は過去に小佐渡を一周しました。アザミ先生が苦しんでいた15%坂を上る機会は無かったのですが、どんな感じだったのかしら。2014年のコースに復活してほしいような、ほしくないような…。
10-19 13:03

来年は佐渡ロングライドとあづみのセンチュリーライドとブルべの200に参加したいです。確かそのうちのどれかが事前の100km走行実績が必要だったはずなので、どんなイベントに参加すれば良いかなあ。
10-19 12:30

いいアイデアですね。>RT
10-19 11:51

RT @HAYASE0083: すげぇ、自動販売機でタイヤチューブが売ってる!しまなみ恐るべしっ! http://t.co/DRO9HU2iiS
10-19 11:50

ジャパンカップの実況が観られる手段が無くてしょぼん。お仕事がんばります。
10-19 09:01

ヤバイ、カッコ良いw>RT
10-19 08:18

RT @hamusoku: 魔法陣による儀式がヤバイことになってるwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/zKyOJ9uYbN @hamusoku
10-19 08:17

お返事の内容や彼女の経歴を見ると、前述の内容は間違いないと思います。気づいたのは彼女のマンガを何作品も読んだ後だったので余計驚きました。作品の面白さも勿論ですが、そんな経緯もありまして私はこいずみまりさんを応援しています。そして絶品オムライスのお店も教えてください!(台無し)
10-19 08:08

お手紙には質問に対してのアドバイスなど、ご自分の体験を交えて丁寧なお返事が書かれていました。当時とても嬉しかった事を記憶しています。時は流れて絵描きとしての夢も忘れた頃にふと気づいたのは、お返事を下さったのが「こいずみまり」さんだったのではないか、ということでした。続きます。
10-19 07:56

これでも昔絵描きとかマンガ描きを目指していた時期がありました。その頃に読んでいた、月刊アウトの投稿コーナーに絵に関する質問の葉書を送りました。すると担当の方からお返事の手紙をいただきました。続きます。
10-19 07:51

団長さんが入ったのはブラウブリッツェンでした。失礼しました。
10-19 07:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)