10/18のツイートまとめ

ponydefenseur

上野デリーというキーワードを受信しました。
10-18 23:32

宇都宮ブリッツェンって団長さんの居るチームでしたよね。レースに詳しくない頃(今も無知ですが)「自転車ノススメ」を観て知りました。
10-18 19:09

RT @Genius_human: 噂によると、元カノカフェなるものがあるらしくそこなら行ってみたい。行ったら「いらっしゃ・・・来たんだ。久しぶり」と歓迎され「砂糖はいくつ?・・・そう、昔とは違うのね」と細かい設定でもてなされるらしい。
10-18 16:04

RT @onsen_tamagon: 弱ペダの影響でロードバイクが欲しくなる人が増えると思うけど、「ロードレースはちょっと…」って人が大半だと思うので、このタイミングでろんぐらいだぁす!や南鎌倉高校女子自転車部みたいな少しゆるめの自転車アニメを始めれば確実に落とせる!(確信)
10-18 12:44

多少思う所あり。Web屋やっていた時にロゴ、イラストなどを頼まれた事があったのですけれど、後日クライアントがロゴなどをを自分の出版物なんだかに勝手に使っていました。曰く、ウチのWebサイトにあるのだからウチの物だろう、と。この国はデザインに対しての敬意が足りないと思いました。
10-18 12:39

RT @2ch2stars: 吉田戦車「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」 http://t.co/N5J1ggRBnH
10-18 12:33

認定云々はともかく、いつも私はグロス15km/h以下なんですよね。のんびり楽しんでいます。
10-18 11:08

ユルポタ界が殺伐としてきたなぁww>RT
10-18 11:07

RT @barubaru24: PotteringJapanでは、認定ポタリングをグロス時速15km以上で走った人を『ゆるポタ詐欺師』として認定し、ブラックリストに掲載します。
10-18 11:05

グルメポイントは重要です。>RT
10-18 11:03

RT @barubaru24: ポタリングを認定する機関、PotteriogJapan。一日50km未満かつ、グロス速度が15km/hを下回らなければならない。ルート上にはグルメポイントを2つ以上設けることを必須とし、アドリブで3つ以上のスポットに寄ること。認定されると、メダ…
10-18 11:02

昨晩23時に冷蔵庫を覗くと、消費期限がその日までの肉まん4個入りが入っていました。無駄にはできないから…と、全て食べてしまった私に罪は無いと思います。
10-18 10:46

嵐の予感です。>RT
10-18 10:28

RT @Magistol: 【宇都宮に持っていくもの】浜松餃子
10-18 10:28

あ、11月頭の連休も晴れてください。丹沢に登山しに行くのです。鍋焼きうどんを食べるためですが何か?
10-18 10:25

ジャパンカップ関係者、楽しみにしている方々には申し訳ないのですが、私としては月曜日以降の天気の方が重要です。
10-18 07:56

昔はツール・ド・フランスの選手が1日に消費するエネルギーが8,000kcalなんてどういうこと?と思っていましたが、昨日の私の走行距離を2倍にして運動強度を上げれば、全然不思議な数字ではないとわかりました。
10-18 07:48

昨日の補給。麦茶600ml、ホットケーキ1切れ、朝マックチキンエッグマフィンセット、ポカリ500ml、コンビニ羊羹1個、お魚定食、マックアップルパイ&コーラL。
10-18 07:38

モバイルバッテリーは昨日再び問題がありました。出かけにフル充電してケーブルを挿さずにウェストポーチに入れておいたのですが、午後iPhoneへの充電を行おうとしたら残量が殆どありませんでした。何らかの要因で放電されているのかしら?振動が原因?
10-18 07:34


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)