10/17のツイートまとめ

ponydefenseur

ブルベはまだ無理でもAACRなら…と思い、今日の平均時間を元に計算してみたら、残り4kmでタイムアップとわかり絶望しました。
10-17 21:55

斜度7%10%くらいで楽しさを語るんじゃねぇ、というツッコミが聞こえてくる気がしますけれど。てへ。
10-17 18:19

今日のルートです。ヒルクライムの楽しさが分かってきたような気がします。筑波山まで片道70kmという距離も、今の自分にはうってつけのようです。 http://t.co/AOEXNbOnaX
10-17 18:18

RT @Honngannji: 渋峠が国道日本一なのは標高だけではない。この景色こそが日本一たる由縁よ! http://t.co/6NXL62bJg5
10-17 18:12

RT @Honngannji: 日本国道最高点、渋峠、攻略完了しましたぞーーー!!! http://t.co/EarECHqYmu
10-17 18:11

往路鬼怒川を越えた先の千葉県道58号と252号、3号は非常に怖かったです。15時頃という時間もあるのかもしれませんが、一車線の細い道を大型車が列をなして走っていました。今度からここは避けたいと思います。
10-17 18:10

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、135.07 kmのRuntastic 自転車ツーリングを6h 07mで終了しました: http://t.co/2iJgOjcCte
10-17 16:19

ねえ、ここゴルフ場だったよね…。 http://t.co/gDwqvTDCIv
10-17 15:33

てんやの天丼はけっこういいと思うのです。
10-17 13:38

@009_minco そんなのあったのですか?塩?
10-17 13:37

ごはーん。フワフワのブリと味がしみこんだ大根、うまうまー。 http://t.co/ga8EWdgPjA
10-17 12:34

道の状況はかなり悪く、短くて太い枝が葉に紛れて散らばっていました。 http://t.co/0QOtfFRupf
10-17 11:57

筑波山不動峠2回目。前回の反省を踏まえ、ケイデンスを80→55、心拍数を180→170に。驚くほどに楽々!息は上がらずに余裕を持って最後の10%坂も上れました。22分と初級以下ですが、上り方のコツが掴めた事が嬉しかったです。 http://t.co/nBDuc3do8v
10-17 11:53

伝説の「インド人を右に」越えですかw>RT
10-17 09:09

RT @ishikoh: ゲーメストをこえたって、逆に美味しいなぁ(笑)。
10-17 09:07

RT @htmk73: 【100RT】【悲報】オフィシャルブック『艦これ白書』に誤植が多すぎてゲーメストを越えたと話題に・・・ http://t.co/U9FPtgGYAR
10-17 09:07

天気が良く、順調に進んでいます。 http://t.co/XitnN3YvsZ
10-17 09:03

江戸川。多分手前は芝生のようなところだったのだろうと思います。台風の傷跡は深いですね。 http://t.co/NhsmH7VWjp
10-17 07:29


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)