10/14のツイートまとめ

ponydefenseur

何度見ても東武野田線の新車両内照明が紫色で気持ち悪いです。試乗の時に反対意見は出なかったのかと疑問。
10-14 22:03

RT @Xiaojie: 遅くなりましたがやっちゃばフェスお疲れさまでしたー!ものすごい大盛況でびっくりしました!!一次創作モノであの混雑って見たことないかも。声かけてくださる方も多くて嬉しかったです!
10-14 21:43

サラメシは最近観ています。どのように紹介されるのでしょうか。楽しみです。>RT
10-14 21:04

RT @RobustHunter: 【再告知】サラメシ明日です。月曜よる10時55分、NHK総合でやっている「サラメシ」という番組に、出ます。食べ歩き系マニアが如何にして食べ歩いているかというテーマ。ぜひぜひご覧を。
10-14 21:03

本気で野菜チップス作ろうと思った。そんな秋の夜。駅のホームにて。
10-14 20:46

モバイルバッテリー調査1日目。iPhone1.5回分の充電問題無し。引き続き調査します。
10-14 20:40

RT @yamaden113: 山手線で結婚式とか凄いw【画像集】池袋駅の #山手線 ホームで結婚式&記念列車運行があり駅利用者驚きの反応 末永くお幸せに! - NAVERまとめ http://t.co/iSqgSdquBg (10/14 16:00) http://t.c
10-14 20:08

調布のグラゼニ唐揚げチャーハンのお店まで片道50km。他にも寄りたい所があるし、1日かけて楽しむには良い感じになりそうです。
10-14 20:06

どこかのすごい人が言っていました。「赤いコーラ最強」「マックで食べ終わる頃の気が抜けかけたやつくらいが良い」と。知ってか知らずか、私もコカコーラとアクエリアスのミックスを愛飲しています。
10-14 18:19

また台風がやってくるのですね。対応には慣れてきたけれど、面倒な事に変わりません。
10-14 17:36

RT @matsumoto0007: 南鎌倉高校女子自転車部のコスプレは最低ジャージさえ着てしまえば後は髪型ですむのでお手軽かも。むしろ小道具の自転車の方が高い・・・(・∀・;)
10-14 17:23

RT @matsumoto0007: 緋賀ゆかり先生専用の南鎌倉高校女子自転車部ジャージ。製造メーカーは同じですがAURORAさん版では無くWAVEONEのレジフィットシリーズとストームジャケットの構成です(・∀・) http://t.co/2fPyoIAr7p
10-14 17:23

ごちそうさん通天閣さんの言葉は西の人からするとどう聞こえるのでしょうか。東の人間の私は不自然さを感じます。
10-14 12:25

RT @1kamisama1: 再びレイバー!!(^o^) http://t.co/7WHiGmP7Hj
10-14 11:25

これが以前お聞きしていた、紅葉の季節のいろは坂ですか…。連休補正があったとはいえ、これほどとは思いませんでした。>RT
10-14 10:57

RT @Honngannji: いろは坂の渋滞やばすぎて笑えるレベル http://t.co/BIINp6UHlB
10-14 10:55

RT @ymp128: 熱海でパトレイバーの撮影やっとるー http://t.co/i4cMNoO1L3
10-14 10:54

RT @Miagi1552: 熱海でパトレイバーの撮影してる! http://t.co/4CiSZ6zC7k
10-14 10:52

イングラム!やはりイングラムは海辺が似合います。>RT
10-14 09:22

RT @cyarimo: すげえええ http://t.co/VTYkfVB6AZ
10-14 09:21

日曜出勤のお楽しみ。 http://t.co/TckgMCkVNY
10-14 09:10

RT @debabocho: これ何が凄いって、ガンダムが実物大なんじゃなくて、浜松駅が1/150スケールのミニチュアだってこと。http://t.co/oA0oxLtRPj
10-14 08:32

RT @MASATO_1979: 【ガンダムビルドファイターズ】俺の地元、浜松市浜松駅周辺で、ガンダムビルドファイト中!!!やっぱりファーストが好きなんで、機体の選択は・・・ http://t.co/Hya280uwFC
10-14 08:31

色々な意味で難易度が高いです。>RT
10-14 08:12

RT @barubaru24: 200、300、400、600kmの全てのブルべを、ブルべカードを無くして認定外完走するとDR(ドジっ子ランドヌール)の称号が得られます。
10-14 08:11

グラゼニの唐揚げチャーハンを期間限定で出しているお店が調布にあるとの事で、10月中に訪問したいと思います。
10-14 08:11

パナのモバイルバッテリーがここ数回おかしな動きをしています。iPhone5を2回フル充電できる容量があるのに、昨日もすぐに使い果たしてしまいました。今日からしばらく検証をします。
10-14 08:08

RT @Ghana227Asuka02: 大阪市道路元標到着です。3回目となる、この道程、今回は580.55kmの旅。無事故、無故障で無事終えられました。たくさんのリプ、また会いに来てくれた方々本当にどうもありがとうございました!!! http://t.co/nMnRrgACwg
10-14 07:59

久々にLUPO君に乗ってわかったのは、スカちゃんに乗った時の踏み込みの軽さや疲れ無さでした。私自身の体力が上がったこともあるのでしょうが、以前なら140km走った上にヒルクライムなんてあり得ませんでした。スカちゃんすごい!
10-14 07:51

先週土曜日のごちそうさんの展開が進研ゼミだった。
10-14 07:44

出勤しますよ。昨日の疲れが出ていないのが幸い。来年の第2回やっちゃばフェス開催を励みに、まだまだ元気にやっていけそうです。
10-14 07:31

ああ、無性に筑波山ヒルクライムがやりたくなってきました。あんなに辛かったのに…。
10-14 07:29

ここにな…南鎌倉4巻が2冊あるじゃろ…ん? http://t.co/tOoQQVniaQ
10-14 06:48

RT @cross_next: 【やっちゃばフェス御礼】新刊 駅蕎麦探訪1 開始2時間ほどで完売しました。お買い求めいただいた皆様ありがとうございました!また、完売したためお求めいただけなかった皆様本当に申し訳ありません!次回は10/20コミティアになります。駅蕎麦も持参…
10-14 06:37

RT @tehutan: やっちゃばフェスの感想日記的な。 http://t.co/DB3fhuNrZU
10-14 05:54

RT @yacchaba_fes: やっちゃばフェス、おかげさまで事故なく終えることができました。これもひとえに参加サークル様、来場者様の意識の高さが成せる技かと思います。本当にありがとうございました。来年4月には同会場で第2回も予定しています。今後ともぜひよろしくお願いします…
10-14 05:47


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)