10/11のツイートまとめ

ponydefenseur

ラスト1周のひろみの覚醒はララァに導かれるアムロを見ているようです。
10-11 23:20

最近の飲食店、コンビニ、スーパー等のハロウィン押しはすごいです。まだ10月前半ですよ。
10-11 21:40

RT @yacchaba_fes: やっちゃばフェス事務局です。自転車による来場についてお問い合わせをいただいておりますが、会場となっている通運会館には駐輪場のご用意がありませんので自転車によるご来場はお勧めしません。やや離れたUDXには有料の駐輪場がありますが、盗難対策は各自…
10-11 21:37

@zero3hp ふむふむ。某誌3.5にて紹介されていたので謎だったのです。2年前に訪れた時にはその存在に気づかなかったなー。
10-11 19:58

レモン牛乳の名に首をひねる。…凝固するよね?
10-11 19:51

アキバBlog(秋葉原ブログ) : 艦これ特集コンプティーク11月号発売。各店初日完売&フロアを埋め尽くす行列 http://t.co/vkkMa7lqvvコンプティーク絶好調です。
10-11 19:29

あーあーあー財布がー >_<>RT
10-11 19:10

RT @long_riders: なお、やっちゃばフェスで頒布する「止まらないで自転車乙女」はCOMIC ZINさんの特典つき。さらに著者・阿羅本景氏のサイン入りです!
10-11 19:09

RT @panda_pouRFA5: 10/13やっちゃばフェスC-11「RFA5」は自転車で訪れた飲食店やパン屋さん等を紹介する薄い本を出します。オマケに魔除けパンダ&チラシ付き。表紙の子は男の娘ですが、内容は超健全です。 http://t.co/Z3jTVNO2gc
10-11 18:58

秋は何処に行ったのん?
10-11 18:22

……はい、南鎌倉4巻2冊目行きます……>RT
10-11 18:14

RT @Re_REX: また、南鎌倉高校女子自転車部4巻の書泉限定特典ペーパーは、ろんぐらいだぁす!とのコラボペーパーとなっております。コミックスの帯に続いて特典ペーパーでもコラボレーション!! 是非チェックしてみてください♪ REXいしこう
10-11 18:13

パシフィック・リム3DプレミアムBOXの予約再開されたと思ったら、即終わったー。・゜・(ノД`)・゜・。
10-11 17:21

車載カメラの件ですが、カメラのレンズ部分が独立して売っていないものでしょうか?イメージとしてはサイコンのセンサーだけ買って、受信とデータ処理はiPhoneに任せる、といったもの。「iPhoneのビデオ使えばいいんじゃね?」というツッコミは無しの方向で…。
10-11 08:57

半年間LIFEPROOFを使っていますが、ほとんど問題なし。最初は違和感と傷の不安もあった前面ポリカーボネート(?)は大変好調です。値段が下がればなお良いんですけれどね。
10-11 08:33

@zero3hp 先生、私も「やっちゃば」の意味を今知りましたw
10-11 08:26

これは早めに一般列に並んだ方が良いのでしょうか。さてさて。>RT
10-11 08:19

RT @yacchaba_fes: やっちゃばフェス事務局です。おかげさまでイベント告知には多数のご反響をいただき、当日は多くの来場者が見込まれます。会場がそれほど広くないため、来場者多数の場合は入場制限を行う場合もございます。その場合、スタッフの指示に従って待機列にお並び下さ…
10-11 08:18

LUPO君をオーバーホール、塗装補修したいのですが、資金難のため後回しになります。ごめんね。
10-11 08:13

かわいいw>RT
10-11 07:41

RT @tehutan: やっちゃばフェスのスペース配置が出ました。D-11「てふや食堂」です。入場無料なので遊びに来てください!(´∀`*) ハロウィンポスターかかげてお待ちしております。http://t.co/79om9x2swX http://t.co/wSP7Znpzty
10-11 07:40

これは凄い。サムネの縮小率計算しているのですね。iPhone5にてヤンデレさん確認>RT
10-11 00:08

RT @singeki_gazobot: 画像をクリックするとエレンをペロペロする兵長が現れます!ん!?あれ!? http://t.co/s6gEsq5oSy
10-11 00:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)