10/08のツイートまとめ

ponydefenseur

【楽天】マー君24勝!史上初のシーズン20勝以上無敗を達成!!(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/LH5kHr2Deeすごいなあ。天晴れあげましょう。
10-08 21:40

バルチックカレーの元締めって倒産していたのですか。昔の職場の近くにお店があって、よく食べていました。ちょっと甘めのドロリとしたカレーが美味しかったのです。
10-08 20:16

こんなことやっていました。これ、晴海時代なのですよ…。 http://t.co/9900IDk1SN
10-08 19:53

@okome28 私はもう10年以上前にレイヤー引退したのですが、当時はショートのウィグにバリエーションが無かったので苦労しました。因みに『ヴァンパイアハンター』レイレイという特殊な髪型のキャラのコスでした。
10-08 19:47

泊りがけで旅行する時に荷物を少なくするように宿のコインランドリーで洗濯するのは良いとして、その間に着るものの嵩を最大限減らすにはどうするべきか。Tシャツ短パンが現実的ですが、もっと減らせないものでしょうかねえ。
10-08 18:27

RT @okome28: レイヤーさんに質問なのですが、プロの美容師がウィッグをカットするメニューがあったら需要ってありますか?お値段は2000~3500円くらい。ウィッグは持ち込みで、理想とするキャラ(オリジナルも可)のイラスト等のデータを頂ければセットも考慮してそれに近い形…
10-08 18:18

11月になればアイソン彗星がやって来ます。池谷・関彗星レベルになってくれることを祈ります。一生に一度くらいは肉眼で長い尾を見たいですね。
10-08 16:18

島耕作は山口県岩国出身?岩国と言えば、メジャーではないけれど、日本三大橋の錦帯橋を思い出します。独特の形状を持った橋と美しい川、とても印象的でした。 http://t.co/n2RCF006py
10-08 15:55

不動峠ヒルクライムの動画を観たら、車載カメラが欲しくなりました…。いかん、物欲よ沈まれ。
10-08 15:39

学生かよ! http://t.co/cm7ECcYfZo
10-08 15:36

島耕作シリーズもそろそろ限界に近いので、「課長補佐代理 島耕作」などで刻んでくると思う。 http://t.co/Jogk1gVMAl
10-08 13:40

@zero3hp ( ゚д゚) ……予想通りの逆ギレパターンでしたか…。
10-08 12:56

そういえば、韓国人パイロットが起こしたサンフランシスコ空港の着陸失敗の事故の件はどうなったのでしょう。自然消滅の方向で進んでいるのでは、と思ってしまいます。
10-08 12:45

F1韓国GP散々だったようですね。なんだかなぁという感じ。韓国で開催されるスポーツイベントはほとんど不手際や不祥事が起こっているように記憶しています。
10-08 12:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)