10/07のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @matsumoto0007: グループ会社ではない全然違う出版社同士でのコラボは珍しいと思いますが、この辺りは自転車系ならでは協力ですね(´▽`)ノ  http://t.co/qquuBTBjZ1
10-07 21:38

こわいw こわくないこわくない。こっちおいでー。>RT
10-07 21:21

RT @Kanuu: スポ根キャラ重視→弱ペレースの面白さ→かもめチャンス実用、ツーリング→のりりんこわい→ロングライダース
10-07 21:20

コンタクトレンズの在庫が無いですって。明後日まで眼鏡っ子生活です。
10-07 19:52

結局我Wiiはマリオカート専用機のまま、我が家のゲーム機としての役目を終えます。SFCタクティクス・オウガも買ったのですが、その後PSP運命の輪が出てしまったために途中でやめてしまいました。
10-07 17:25

織田裕二が路上で茫然自失として、「ヤーヤヤーヤーヤーヤヤー」という歌声が流れていて、彼が背後から来た暴漢に刺されて、フェイドアウトしておしまい…なドラマは『振り返れば奴がいる』でした。
10-07 16:14

あるある。>RT
10-07 15:34

RT @pppponic: 空目あるあるペアリング→ベアリングリサイクルショップ→サイクルショップ
10-07 15:33

RT @mahamayuri: 3000人の署名より、一人の苦情…………酷い話ですよね。 http://t.co/H2M9MEPZVs
10-07 09:30

RT @errorero: 中央の英国兵と日本兵が手をつないでいる→当時写真を撮ると魂が取られると思っていた日本兵→落ち着かせるために英国兵が手をつないであげる(だが、目線は合わせずツンデレ気味)←ほっこりイマココ http://t.co/wSCeifcpbp
10-07 08:52

@spopotam 無理を承知で、雄山スタイルと皿を片手に「このあらいを作ったのは誰だ!」をしていただきたいものです。
10-07 08:46

RT @spopotam: やっちゃばフェスは、飯と自転車の祭典。格好もそれっぽくして行きたいので、自転車ウェアか貝原雄山スタイルか迷う
10-07 08:43

そろそろ『きのう何食べた?』8巻のアナウンスが出る頃ですよね。本誌で見逃した話がいっぱいあるので、早く読みたいです。
10-07 08:43

アニメのエンドカードが週替わりで絵師が描いたものになり始めたのはいつからなのでしょう。自分が認識し始めたのは俺妹です。
10-07 08:34

『かみやま』までのルートを調べたら片道ちょうど80kmでした。これは「行け」と言うこと…?
10-07 08:22

200km走ることができるようになれば、都内の『孤独のグルメ』聖地巡りもできるでしょう。夢が広がるなあ。
10-07 08:20

先日の筑波山往復の感触では160kmに手が届きそうです。宇都宮餃子食べてとんぼ返りとか座間の双龍まで往復することもできます。かみやまのお蕎麦も食べられるかも。
10-07 08:10

コンタクトレンズがケースの中の蓋側に張り付いてカチカチになっていました。スペアも無いので久々の眼鏡出勤。明日は眼鏡屋に行かないと。
10-07 07:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)