10/04のツイートまとめ

ponydefenseur

太陽くん、ヘルメットの被り方が危ないですよ。お気をつけて。と小煩い事を言う自転車乗り。
10-04 20:27

RT @IEEE80211: 石川雅之氏『純潔のマリア』アニメ化決定 http://t.co/9shFpi7Clu
10-04 18:33

「ダース」11個、「きのこ」廃止… 消費増税、製菓業に痛手 http://t.co/efVFiLEZtiなんですと!?(※虚構新聞)
10-04 17:52

今日のルートです。スカちゃんのおかげで今日は気持ちよく疲れも無く楽しく走ることができました。ありがとう! http://t.co/r4zLrE6Qze
10-04 17:38

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、135.47 kmのRuntastic 自転車ツーリングを5h 53mで終了しました: http://t.co/AJyNdCrvip
10-04 16:05

とても人懐こい黒猫に出会いました。元気チャージ。 http://t.co/lL1mKzJOuT
10-04 14:40

RT @kaduki1119: 艦むすの見た目からは想像しにくい史実での活躍を、他の作品のキャラで例えることでわかりやすくしてみた。ソロモン海戦編。#艦これ http://t.co/lh5vDgDkX2
10-04 14:12

スカちゃん、マジすごい。ヒルクライム込みで100km超えても、まだ行けそうです。
10-04 14:04

@spritzer3 美味かったですよー。自分はサーモンの刺身の親子丼はよく食べていましたが、今日のバージョンは新鮮でした。
10-04 12:30

霞ヶ浦に行った時も思ったのですが、茨城は瓜の漬物が定食につくのですね。 http://t.co/N9DJsjAaVS
10-04 12:13

秋鮭の親子丼。鮭の身は焼いてあります。皮も香ばしくなっていて美味。 http://t.co/ASa5WW6pg4
10-04 12:10

あばよ、筑波山!今日はこれくらいにしてやるわ!(捨てゼリフ) http://t.co/eYrt2qXGIR
10-04 11:17

最後の10%の斜度の坂以外は平均速度12km/hくらいで走行。心拍数は180rpm前後…おかしいなあ私の最大心拍数は180rpmのはずなのですが…。まあ、まだ修行が足りませんでした。
10-04 11:03

絶景。 http://t.co/WGFUsd3Ehq
10-04 10:45

不動峠到着ー。2回足つき、最後の10%坂で1回歩き。きつかったー。 http://t.co/Ki6ygvgZO2
10-04 10:45

スカちゃんとの初ヒルクライム、はじまるよ! http://t.co/3fyWoGq9D4
10-04 10:11

ローソンで物語シリーズとのコラボキャンペーンをやっているのですね。撫子かわいいなあ。 http://t.co/InJfbp6aHh
10-04 09:37

唐突に思いました。半沢直樹の1話ってヤンの査問会とそっくりでした。
10-04 08:39

今日はとても冷えるので、温かいロイヤルミルクティーと羊羹で補給です。山まであと20km。 http://t.co/iuYG7qqOQH
10-04 08:36

筑波山が見えてきました。 http://t.co/R0MNmZO3t5
10-04 08:02

では、いってきます。
10-04 06:13

明け方小雨が降っていました。日の出もずいぶん遅くなりました。おはようございます。
10-04 05:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)