10/02のツイートまとめ

ponydefenseur

明日はジムで長時間駐輪しないといけないから、スカちゃんにはお留守番してもらいましょう。
10-02 22:32

明日はジム体験。明後日は筑波山。完璧。
10-02 22:26

TL上がグレッグレモンの話題で持ちきり。多分自転車のすごい人なのでしょう。ぐぐる。
10-02 19:10

RT @sailormoon_20th: ガシャポン『セーラームーンスイング』、リクエストをいただきましたので画像付きで再投稿させていただきます!全国への展開は10/7から順次、全国のカプセル自販機にて発売予定です。詳細はこちら♪http://t.co/4KBchklU8b h…
10-02 19:08

おもひで続き。爆発したきっかけは何だったかしら。もう思い出せません。あの時はかなり多くの人を巻き込んでしまったので、申し訳なく思っています。踏み込みの速い (つまり図々しい)人には譲らず毅然とした態度で対応する、という事を高い授業料を払って学びました。おしまい。
10-02 13:36

おもひで続き。ただ、今思い返してみると、私はカモと思われていたのかな…と思わなくもないです。そのお方に嫌われたくないという思いから妥協と我慢を積み重ね、最後には耐えきれずに私が爆発。私がきちんと意思表示しなかったのも悪かったのですが。
10-02 13:25

おもひで続き。人との距離感って相手の様子を見つつ、自分の許容量と相談しながら、徐々に詰めて行くものだと思ったのですが、その方はそうではなかったようです。
10-02 13:21

某お方のおもひで。元々友達の友達、イベントで何度かお話する程度。あるイベントを機に多少親しくなり、その次には、10年来の親友でも躊躇するような勢いで私の懐に踏み込んで来ました。格闘家なら素晴らしいのでしょうが。
10-02 13:19

パシリムBlu-ray12月発売ですか!財布直撃はきついですが、これだけは買わねば。>RT
10-02 07:49

RT @AmazonJP: 本日予約開始した #パシフィックリム が ロケットパンチ級の威力で、続々と在庫を消滅させております⇒ http://t.co/v5h1Mq3Qan ※完売の商品は、現時点では再入荷の予定がありません.. #パシリム http://t.co/uzUUJ
10-02 07:48

今度は亜美が南鎌倉~のジャージを着ているのでしょう。2人のコラボはKCM2013でも見ていますが、今回は一緒に掲載されなくて良かったですね。いや、他意はないのです。ただKCMのポスターは胸の格差がはっきり見て取れたのでかわいそうだったなあ…と。・゜・(ノД`)・゜・。
10-02 07:40

あらま、ジャージ交換でステキ>RT
10-02 07:31

RT @comic_blade: ろんぐらいだぁす!とのコラボ帯にご注目!南鎌倉高校女子自転車部4巻! http://t.co/0Zq9FZZKst
10-02 07:31


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)