10/01のツイートまとめ

ponydefenseur

賃貸情報を見ていると、今は敷金1ヶ月/礼金1ヶ月、敷金1/礼金0がほとんどのようです。昔は敷金2/礼金2が主流だったので、随分変わったものです。(※東京)
10-01 19:21

紅葉情報によると、見頃になり始めるくらいの時にいろは坂を上ることができそうです。 http://t.co/PaLHstU6OF
10-01 19:13

RT @ishikoh: 某付録のLR出張版、校正作業中…。ページ数の都合上、前回同様8Pの簡易版なので、そのうち完全版として作るのもありかもしれないなぁ…。
10-01 19:08

RT @long_riders: ロングライダース3.75掲載レポートのうち、イタリアとアラスカ、ロシアは再録となりますが、その他は新作レポートとなります。おまけで「遥かなるパリ~ブレスト~パリ」の第3回も収録! ページは約84ページになる予定。
10-01 17:31

当然「ゆるふわ」な訳なく、「ゆるガチ」でもない。「ガチ・エクストリーム・ハードコア」だった3.75…。>RT
10-01 17:30

RT @long_riders: 10月13日のやっちゃばフェスで頒布のロングライダース3.75の収録レポート。2007パリブレストパリ1200km、2008サイクルトゥザサン、2009ロンドンエジンバラロンドン1400km、2010イタリア1600km、2011アラスカ120…
10-01 17:23

RT @orchis_wolf: 「ネトゲ年数はどれくらいですか?」「20年くらいですね」「なるほど、あそこにベンツが停まってますね。」「停まってますね」「もしあなたが課金しなければ、あれくらい買えたんですよ」「そんな安くないですよ」
10-01 13:51

@zero3hp 私の最寄り駅(東武伊勢崎線)でも絶賛貼り出し中です。毎朝横目で眺めつつニマニマしていますw
10-01 12:50

RT @honwakahonobono: 天気が晴れならですが一応、10月13日0時大阪スタートで東京までキャノボります。達成を目指して走りますが、おそらく24時間切れないので月曜の田町の3限の授業に間に合うよう頑張る予定です。
10-01 11:28

MH4の話題をあまり聞かないのですが、もしかして地雷だったとか?
10-01 08:37

逆に考えるんだ!宇都宮を抜けて日光に行く時に通行止めに遭わなくて済んだのだ!と自分に言い聞かせる。
10-01 08:31

いつも時流の3歩後を行くぽにさん。ジャパンカップの翌日に宇都宮を訪れることを知る。
10-01 08:30

この前江戸川CRで撮影。猫かくれんぼ。 http://t.co/GociApZiy3
10-01 07:58

確か放映開始の頃、作画スタッフを募集するという異例の事態が発生したのですよね。ここまで持ちこたえてくれて良かったなあ…。
10-01 07:40

アニメとして収束させる必要性から、多少の改変はありましたが、オリジナルなエンディングでもなく、きちんと原作通りの流れにしてくれて安堵。アニを倒して人類が平和を勝ち取る…というEDでなくて良かったですよ。
10-01 07:36

進撃の巨人はいい最終回でした。作画兵団の皆様、本当にお疲れ様でした。とても楽しかったです。
10-01 07:32

今年も残りあと3ヶ月。そろそろ本気出す。
10-01 07:30

初めての不動峠ヒルクライムをあっけなく簡単にクリアできて、自分がいつの間にか華麗にレベルアップしていた事に気付いた。という夢を見ました。おはようございます。
10-01 05:36


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)