09/26のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tsumuri_f5: 改めてスカイツリーのラスボス感はすごいと思った http://t.co/FsVARw0uad
09-26 22:35

楽天が優勝を決めたようですね。おめでとうございます。
09-26 21:48

せめてあと6kgくらい痩せないとサイクルウェアを買えないので、普段着でうまく秋冬ものをコーディネートできないか検討中。旅行中はナイロンの薄いウインドブレーカーを着ていましたが、フード付きでした。
09-26 20:49

まあ、意図的に自転車に追突したタクシーの行為自体は擁護できません。
09-26 17:31

自転車と並走し口論、はねたタクシー運転手 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/HxLOjKxZ6b発進しようとウインカーつけているタクシーの横を自転車がすり抜けたら、自転車に非があるのでしょうが。記事だけではわからず。
09-26 17:30

その前に10月上旬連休の秩父ツアー、10/13のやっちゃばフェス、最後はSPARKもあるから、来月は大忙しです。
09-26 11:37

10月後半の平日、うまい具合に連休が配置されそうです。1日目:埼玉自宅~宇都宮~日光。2日目:日光~中禅寺湖~日光~宇都宮、宇都宮から輪行。という計画を立てています。
09-26 11:32

短時間ならどれくらい速く進めるか試してみました。実走時間40分の中で前半が34km/h、後半が29km/h。風は多少吹いていましたが、どっち向きか忘れました。やはり後半は失速しました。無駄な力が入っているのか、単なる脚力不足か。
09-26 08:07

NHKでボーカロイドとくしゅう!
09-26 07:28

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、18 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 44sで終了しました: http://t.co/AN4eFmS82n
09-26 06:53


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)