09/25のツイートまとめ

ponydefenseur

我が家の愛猫のだらしない寝姿。 http://t.co/stg34dVgd7
09-25 23:40

RT @akibablog 海洋堂のクッキーババアフィギュア 「造形が凄すぎて眼力で殺されそうw」 http://t.co/3OHh2oMN1Zヤバいです…こいつはヤる気です。
09-25 20:59

やはりドリンクは別料金ですよね。クッキーだけで60分はキツいです。>RT
09-25 20:18

RT @rikkyo_sweets: 【本日オープン】ステラおばさんのクッキー食べ放題が池袋エソラに登場ですっ!!http://t.co/NUiQ0i73r4 http://t.co/dAWEEc1lIM
09-25 20:17

なぜか逆走に限り前照灯つけていない事が多いから、こちらの存在をこれでもかというくらいアピールしていないと追突されてしまうかもしれないんですよね。>RT
09-25 20:16

RT @zero3hp: 自転車用の灯火類はなるべく対向車を幻惑しない配光のものを選んでいるけれど、夜間に無礼な車道逆走自転車に出会うときはザンジバル並の巨大投光器が欲しくなりまする。ジェイ・ミサイルでもいいけど。
09-25 20:14

しばらく一人暮らしは見合わせることに決定。
09-25 20:13

はい、見たいです。>RT
09-25 18:21

RT @tanakaten: (机をバシバシ叩いて)じゃ、じゃあ! あなたたちは、中年になった遊馬と老いた後藤さんが、延々と立ち食いそばをたぐりながら戦後民主主義とレイバーと東京という幻影について語らう二時間が観たいというのかッ!
09-25 18:21

RT @matsuoda: @miyaketaisi でもレディース用のラインナップがないんですよね。もったいない。というか、女子が着ているところをぜひ見たいです。セカンドロット以降ではぜひ。
09-25 17:47

RT @ishikoh: 『ろんぐらいだぁす!』サイクルウェアの初回予約受付は、本日9/25(水)21時が締め切りです。気になっている方は、お早めにどうぞ。亜美ちゃん達と同じジャージを来て、自転車のイベントに参加してみませんか(*´ω`*) http://t.co/RjW8Gf
09-25 17:44

RT @miyaketaisi: 『ろんぐらいだぁす!』サイクルジャージの初回予約受付は本日の21時までとなっております。お時間が迫っておりますので、気になる方は、お急ぎ下さい。http://t.co/mPWh2sny0b http://t.co/QSPcp2qnPb
09-25 17:44

2013年が舞台というなら、成人したバドが出る可能性が!
09-25 16:58

遊馬だと思ったら「しおばらゆうま」。香貫花だと思ったら、全然関係ないロシア人峰不二子だし。一縷の望みだった後藤さんは超ハイテンションな「ごとうだ」さんでした。
09-25 16:54

最初のシゲさんこと千葉さんのタイトルコールのようなアナウンスで「いずみのーあきらーっ!」と叫んでいたので、「ちょーっ!?そこで間違えるなー!」と思っていたら間違いではなかったという。
09-25 16:45

@009_minco いや、本当に野明ではないのです。あきらです。野明を1代目特車二課隊員とすると、今回の主人公は3代目です…。
09-25 16:41

空を飛んで海を泳いだグリフォンには、是非ともキャタピラつけて地上を走っていただきたい。
09-25 13:21

二代目という設定が生きているなら、劇パト2の設定も生きていて、柘植のクーデター後の世界になるのかしら。でも、ヴァリアントを差し置いて現役のイングラムというのも変だし…。
09-25 13:18

特車二課の2代目って、劇場版パトレイバー2に出てきたやる気の無い隊員の事ですね。
09-25 13:14

RT @soundwave0628: ・実写版パトレイバーはちゃんとアニメや漫画版の続編という世界観・メンバーは影の薄い2代目の後を引き継いだ3代目・新隊長は後藤隊長の後任という設定・カーシャはロシア人で割と嫌な女という役柄・シバさんは榊さんの後を受け継いで、鬼整備班長…
09-25 13:11

@009_minco 本当に「いずみのあきら」が主人公になっちゃいました。シゲさん以外はソックリさんと思って良いです。
09-25 13:07

RT @soundwave0628: 実写版パトレイバーキャストまとめ【泉野 明 役】真野 恵里菜【塩原 佑馬 役】福士 誠治【カーシャ 役】太田 莉菜【シバシゲオ(整備班長) 役】千葉 繁【後藤田 継次(隊長) 役】筧 利夫シバさん大出世w
09-25 12:24

RT @matsumoto0007: パトレイバー・・・・現場でドッカンドッカンと格闘戦をする部下に立ち食いそば屋からの指示をする隊長のシーンがずっと続き、黒幕となっている事件の犯人はそば屋でいつも逮捕されるという劇場版(・∀・)
09-25 12:10

RT @koryuranker: 泉野明が真野恵里菜。篠原遊馬役が福士蒼汰。後藤田隊長が筧利夫。監督は押井守監督←これ最も大事。シバシゲオは千葉繁←アニメ版の声優と一緒w カーシャが太田莉菜←オリジナルキャラ 全12話+長編アニメ。製作費20億円w #patlabor
09-25 12:10

私にとっては高揚感よりも不安が残る記者会見でした。さ、ご飯ご飯。
09-25 12:09

RT @soundwave0628: 実写版パトレイバーまとめ・世界観は3代目(3週目?)の2課でメンバー等も新キャラに交代・2014年春より48分×12本を7回に分けて劇場イベント公開・その後2015年に長編映画を全国劇場公開・制作費は全て合わせて20億円・総監督は…
09-25 12:06

筧さんは無駄に熱いなあ!私の中では『踊る』のイメージが強いので、違和感ありまくりです。
09-25 12:06

総製作費20億円というのはCG制作を入れるとかなり厳しいのではないでしょうか。そこでレイバーのシーンだけアニメに切り替わる、『恐竜探険隊ボーンフリー』形式を提案いたします。
09-25 12:04

ふーむ。やはり不安が残るなあ…。
09-25 12:02

現代が舞台だけれどイングラムが主役レイバーなのですか。ということは、改修を重ねたロートル機になるのでしょうか?
09-25 12:00

峰不二子、かげろうお銀ポジションが居るとは…。
09-25 11:55

なるほど、後藤田であって後藤さんではないですのね。
09-25 11:51

シバシゲオ出るんだ―!うれしいー!
09-25 11:49

筧さんが後藤隊長か…。
09-25 11:37

千葉さん!!
09-25 11:36

記者会見始まった―。
09-25 11:35

RT @gijin_pics: 『テスト前の選択肢』あなたはどれを選ぶ?? http://t.co/78XCAYe9mQ
09-25 10:22

パトレイバー記者会見来ますか。全裸待機物です。ゴクリ。
09-25 10:20

RT @oshimaga: 【告知】明日9月25日午前11時30分より「実写版パトレイバー」製作発表記者会見が行われます。こちらの模様はニコ生で配信されます。お見逃しなきようよろしくお願いします。http://t.co/mBpaJZAYFI
09-25 10:18

RT @tx_kodokugurume: 明日(というか今日)25日夜11:58は孤独のグルメSeason3最終飯!「品川区大井町 いわしのユッケとにぎり寿司」ゲストは 松澤一之さん 朝加真由美さん ベンガルさん お見逃しなくです。予告動画はこちら http://t.co/kj
09-25 08:35

次号完結の「なりひらばし電器商店」、“完結巻は刊行されず”にTLに衝撃と悲しみ http://t.co/W7kTvdtuL1
09-25 07:12

『なりひらばし電器商店』。昨日はよく分からなかったのですが、単行本としては完結しないってこと?作者と読者のためにも、きちんと単行本は出させて欲しいです。作品がかわいそう。もしかしたら連載終了は作者都合かもしれないですけれど。
09-25 07:09

RT @comic_natalie: 「なりひらばし電器商店」未収録のラスト3話は無料配信に http://t.co/pwUrBa33ko
09-25 07:05

今月号のファンライドが30km/h巡航特集でした。今の私にぴったりです。
09-25 07:00

久々のロングライドに行こうと思ったのですが、雨が降っているので自宅でゴロゴロしています。
09-25 06:59


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)