09/23のツイートまとめ

ponydefenseur

冬コミには近藤×半沢とか大和田×岸川とか出るのですか…?
09-23 18:17

わかるわかる。数多くあるツッコミどころを忘れさせる面白さ。監督がロボットと怪獣を愛しているな、とわかる作品です。>RT
09-23 17:20

RT @MSL_Sanatorium: さいきんこのような話を痛感したのが「パシフィック・リム」で、あの映画は減点式のあら探しをやっていくと100点満点中まあ70点くらいのものなんだが、加点式で良かった探しをすると100点満点中2000点くらいになってしまう怪作である
09-23 17:17

賃貸物件の検索条件として「近所にコンビニが『無い』」を追加したいです。割と本気で。
09-23 12:47

峠の下りの寒さは知床峠で嫌という程味わいました。下りなのに体を温めるためだけにクランクを空転させていましたw>RT
09-23 11:57

RT @miyaketaisi: 修羅場ってるとあたりまえの事がわからなくなる事って結構あるものです(^^; 『次回の『ろんぐらいだぁす!』作業の大ポカ』 http://t.co/hBaPAbyaxD
09-23 11:36

@009_minco Hさんww
09-23 09:32

でも、某クリニックではトレッドミルを使った心肺機能測定が1万円以上かかるらしくて、そっとブラウザを閉じました・゜・(ノД`)・゜・。
09-23 09:30

スポーツジムの1日体験コースで心肺機能の測定及び下半身を中心とした筋力測定ができないものか探したところ、それらしきものを発見しました。本来入会してもらうためのお試しサービスなのでしょうが…すみません。
09-23 09:23

@009_minco 私もマンガ雑誌買えなかったなー。しかし、その頃からジャン兄さんをしっかり認識していらっしゃたとは。
09-23 09:16

自転車に乗り始めてから、関東ならどこでも遊びに行っちゃうぞ!という気持ちになりました。電車があるから昔も可能だったはずなのに不思議です。
09-23 09:11

@009_minco リアルタイムで読んでいたのですか?
09-23 09:08

RT @Suibyouan: 梅田新道到着。東京→大阪546kmは23時間28分でした。念願のキャノボ達成だよ。サコライドもキャノボも卒業して真人間になるんだ。 (@ 大阪市道路元標) [pic]: http://t.co/V4mCVQDLw3
09-23 08:33

RT @fujitacycle: ツッコミどころ満載。まず、ややこしいので「自転車は車道左側」に統一にして下さい。-路側帯 自転車は左側通行/改正道交法、年内施行- http://t.co/8lYcjQMtC8 http://t.co/lvPn6mzpbq
09-23 08:06

@shamisenboy お疲れ様でした。おめでとうございます!
09-23 08:05

RT @shamisenboy: というわけで、無事初級キャノボ達成いたしました。タイムは21時間20分と言ったところ。 http://t.co/F40jxyNfry
09-23 08:04

昨日の「かなり全力走」の後でも筋肉痛は起こらず。まだ速度アップのトレーニングならもっと負荷を上げろという事ですか。
09-23 08:03

今だから言いますが、1週間前職場で配線作業している時、そこの部署にいるの人たちが「原作では近藤は銀行に戻ってくるんだ云々」と会話している時は、リアルで「(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい」をしていました。
09-23 07:52

結局近藤が裏切り行為を取り消すことはなかったのですね。近藤さんが「やはりあいつらを裏切れない!」という展開よりは良かったのかしら。
09-23 07:47

「これでおしまい!?」と思ったドラマは、織田裕二が路上で背後から刺されたドラマ以来でした。おはようございます。
09-23 07:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)