09/21のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @chitose0420: この前のロングライダースであったよね、ハンバーガーの自販機( ゚д゚) http://t.co/1eZqEOE3Qy
09-21 21:19

太り過ぎていたため、4月に買い直したジーンズ。6ヶ月経った現在、ウェストは余るようになったのに、太ももはキツくなりました。アカン。
09-21 19:37

現実的には毎月5万の積立を減らして家計に回すのがいいのではないかと結論。資格手当満額もらえるようになるまでの間だけですが。
09-21 18:27

ふと思い直して、お小遣い2万5千円とかは普通のサラリーマンならよくある話だなあ、と反省した。
09-21 15:28

@009_minco 日本人ですか?ただでさえ、赤の他人と同じ屋根の下で暮らすにはストレスかかるのでしょうに、フランス人とか5人とか色々レベル高過ぎですね。
09-21 14:55

ルームシェアを本気で選択肢に考えるのはありなのでしょうか。おじさんとシェアしてくれる人なんて居ないと思うのです。
09-21 08:34

@009_minco すみません…。
09-21 08:32

その3。当たり前ですが、本とか雑誌を買わないことなのでしょうね。
09-21 08:04

倹約方法その2。基本自走、輪行禁止。
09-21 08:03

倹約方法その1。夕食も職場の社食で。
09-21 08:02

@pppponic 素晴らしい!まさに自転車とルームシェアですね。
09-21 07:59

会社の独身寮に入れないか、上司に打診していたのですが、「通勤できる距離に住んでいる人はダメ」だそうです。残念。
09-21 07:53

@pppponic 一部屋まるまる自転車用ガレージになりそうですね ^^;
09-21 07:50

佳代子さんなら、なお歓迎!
09-21 07:40

頼みます!私がネコでも良いから、誰かケンジになって私とルームシェアしてください!(錯乱)
09-21 07:37

給料が上がれば良いのですが、定期的な昇給は望めず、資格によって得られる手当も上限があります。本当に一人暮らしできるのかな…。
09-21 07:34

1回のロングライドでおよそ2k使うとして、月に10k~14k。その他に雑誌、本、たまに円盤や同人誌、自転車関連メンテナンス用品、などを買うと、もう限界になります。身の丈にあった生活をするべきなのですが、どれを削ればいいものか…。
09-21 07:31

一人で住んだ場合の出費をシミュレートした所、完全に自由に使えるお金は2万~2万5千円くらいになりました。ここから自転車用の積立金をひねり出すのは厳しいですね …。
09-21 07:19

未だに刺された内海(リチャード)がどうなったのか知らないのですが、ゆうき先生の頭の中では確定しているのでしょうかね。
09-21 00:17

いいのいいの。グリフォンと零式が出てくれれば。 #出ません
09-21 00:12

@pkg_minco 主演:真野恵里菜…誰かしら…?9/25にある程度公開されると思います。
09-21 00:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)