09/19のツイートまとめ

ponydefenseur

現時点で利根運河行き、秩父行きは確定。利根運河の帰りに筑波山にチャレンジ?
09-19 20:58

紅葉の季節に日光、中禅寺湖に行きたいなー。でも1,000mオーバーのヒルクライムなんてできるのかなー。とりあえず、筑波山や秩父で練習しましょうか。
09-19 20:48

RT @909st: 新iOSが出た途端に入れるのは、ホラー映画で「俺は何か武器を探してくる!お前たちはここにいろ!」って言いながらバリケードの外に飛び出て行く人みたいなもんだという事は毎回訴えていきたい。
09-19 13:03

RT @spritzer3: アプリのアイコンがノッペリし過ぎててiOS7 へのアップデートは悩むな #iOS7
09-19 13:01

自転車関連欲しいもの:105ブレーキ、アルテグラホイール、オーストリッチのLサイズサドルバッグ、ダウンチューブ下に取り付けられるボトルケージ、ツール缶、レインウェア、バックパック、新しいヘルメット、ローラー台…いつも金欠状態。
09-19 13:00

だから欲しい、ローラー台。
09-19 12:49

そう言えば、今朝はとても空気が冷たかったです。これから段々朝トレするのがキツい季節になります。
09-19 12:48

@sankakuhead 刊行おめでとうございます。オマケ等楽しみです。まだらブツはGETしていませんが…。
09-19 12:31

RT @sankakuhead: 本日『干物妹!うまるちゃん』1巻発売しました!どうぞ宜しくお願い致します! http://t.co/eq13xsztuf
09-19 12:24

今日はうまるんの発売日。Amazon予約分完売とのことですが、書店で手にいれられるか心配です。>RT
09-19 08:28

RT @young_jump: 絶賛連載中『干物妹!うまるちゃん』ネット書店様、壊滅的品切れでご迷惑をおかけしております。明日19日いよいよ発売です!描き下ろし“過去編”“創作秘話”ほか多数オマケございます!これを機に、ご自宅に干物妹を迎い入れていただけると幸いです http:…
09-19 08:28

進撃の巨人のアニメはアニ捕獲くらいで終わりになりそうですね。○○さんとか××さんとかのキャラは視聴者を欺き、良い人のまま終わるのですね。モヤモヤしますなあ。
09-19 08:26

数ヶ月走り続けた旅行の時に太もも前面が異様に発達したのですが、今回もその傾向が見られます。ハムストリングの状況がわからないのですが、鏡で見るとちょっとアンバランスな感じです。正しいペダリングができていないのかな。
09-19 08:21

RT @8848426: 来た道は継ぎ接ぎだらけな気もしますがまだまだ進みますはやて×ブレード18巻本日はあああつばあああいでぇ――――――――――――――――す!!同時に発売のウルジャンはやて×ブレード2(ニャーン)もどうぞよろしゅうです!!!
09-19 08:08

RT @8848426: 掲載誌を移動して話数リセットして通算百話を機にまた話数戻させて貰って今度は巻数リセットして尚も続けられるのは全て読んで下さってる方々のお陰に他なりません 一旦締めということでここまでの方にもこれからもの方にもまずは深く深く感謝致します 本当にありがとう…
09-19 08:08

秋です。名前だってお洒落にしよう。■Before:ぽに■After:ぽにん http://t.co/MPyHJNfNwO何とも微妙な。
09-19 08:05

今日の道の選択は失敗でした。道幅の狭い県道なのにたくさんのトラックが猛スピードで走っていました。次回は県道78号を避けましょう。
09-19 08:02

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、14.93 kmのRuntastic 自転車ツーリングを42m 13sで終了しました: http://t.co/MgMuIKCvc9
09-19 06:52

@zero3hp @tatsu_cycle 一応純情清純派を売りにしている私としてはR-18には抵抗ありますが(←ダウトw)、チェックしてみますね。やはり少女AIの設定には心惹かれるものがありますね。
09-19 00:35

RT @ultra_jump: 第1部完結巻! 『はやて×ブレード』16巻です。しかも明日19日発売のウルトラジャンプにて、第2部『はやて×ブレード2』が新連載スタート! これを機に第1部一気読み×第2部第1話読み推奨です! #ultrajump http://t.co/mZx
09-19 00:26

@tatsu_cycle 私も「AIが止まらない」又はその読み切り版が件のマンガかと思っていたのですが、違うようなのです。何だったのかなー…。
09-19 00:24

アイアンマッスルとか言っている時点で私の年齢はお察しですわ(泣)。
09-19 00:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)