09/17のツイートまとめ

ponydefenseur

自分の場合は1.2倍ですね。100kmの壁の前は85km辺りでうろうろしていました。現在は120km。次は145kmくらいかなー。>RT
09-17 17:57

RT @barubaru24: 倍返しはさておき、ロングライドの限界距離には倍々の法則があるような気はしてる。100kmまで走れたら、その応用で200kmまでは走れる、みたいな。自分の場合がこれまでそうだったからだけど。160→280→550→1100で今の所推移…次は2200…
09-17 17:54

RT @aurora_ltd: 【初回受注受付中!】「ろんぐらいだぁす!」サイクルウェアの初回予約を現在受付中です。申込は9/25(水)21:00迄となります。 http://t.co/5Sqvzr4Bdi #longriders
09-17 17:53

RT @tx_kodokugurume: 明日夜11:58は孤独のグルメSeason3 第11話「新潟県十日町市 ドライブインの牛肉の煮込みと五目釜めし 」ゲストは 小倉久寛さん。おわすれなく~~お米が美味しい秋… http://t.co/nRuBe680JH
09-17 17:52

昨日今日とトラブル多すぎです。疲れました。
09-17 17:49

アイアンマッスルとエヴァとグリフォンとイェーガー、一番優れている操縦システムはどれなのでしょう。
09-17 09:25

事故で電車が止まりまくりです。間に合うか…。
09-17 08:49

免状発行手続きついでにポタリングもしようかな。
09-17 07:47

明日は電工の免状を発行してもらいます。5千円かかるし、先日の冷凍試験の申込でも7千円振り込んだので、今月の出費が大変…。
09-17 07:40

@zero3hp 実にわかりやすい!
09-17 07:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)