09/16のツイートまとめ

ponydefenseur

@zero3hp 自転車を置きビルに入ってお買い物、などはアウトなのですね。アキバZINでちょくちょくやっていたので今度からやめておきます。
09-16 22:19

ミッチーが裏切るかと思いきや、近藤さんがやっちゃいました。(24時間遅れ)
09-16 22:14

ロードを街中で地球ロックしていたとしても盗難に遭う可能性が高いという事を最近知ったのですが、お昼を食べる時はどうしているのかしら?あと重くてかさばるU字ロックを携帯しているのでしょうか?
09-16 19:48

RT @08_garod: この台風の中、ピザ頼んだ鬼畜www出てこいwww http://t.co/uNxZB0LpgE
09-16 18:24

@zero3hp このタイミングでタイムリー過ぎますw
09-16 15:30

RT @yuunaoo: 【要注意!】外でペットを飼っている皆さん!危険ですので十分注意してください! http://t.co/IocygxlSun
09-16 15:26

嵐が過ぎ去ってひと段落。いやー、大変でした。
09-16 15:25

良く女性のダイエットに関して「9号が入るように頑張る!」的なモチベーションの高め方を聞いたものですが、自分は「Sサイズのサイクルウェアが似合うように頑張る」となりそうです。背中の女神ちゃんがビヨーンと伸び切った姿になるのは見るに忍びないのです。
09-16 08:16

サイクルパンツのサイズに悩む。ジャージはMで問題ないようですが、ウエスト65(M)は男のサイズではないですよね。男女共用だから?うーん…。
09-16 08:05

雨風共に強い状態。お昼まで警戒が必要です。
09-16 06:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)