09/13のツイートまとめ

ponydefenseur

@zero3hp ありがとうございます!私もこのカラーリングが好きで、早速「うちの子が一番よね」精神をフル発動しています。
09-13 22:03

私の初めてのロードバイク、MERIDA SCULTURA EVO 901 『スカちゃん』です。はじめまして。これからよろしくお願いします。 http://t.co/iC07Mi6w9X
09-13 20:55

【料理好き必見】あの『美味しんぼ』にも登場した伝説のインド料理研究家・アロラさん秘伝の絶品チキンカレーとビリヤニのレシピを公開 http://t.co/E3MVWKN7NZ @RocketNews24さんから作ってみたいなー。
09-13 19:34

今日は本当に忙しくて疲れました。午後ひと段落して、書き物をしていたら2回ほど気を失ったくらい。
09-13 18:12

「ポ~~ンポ~~ンポ~ンポ~ンポンポンポンポンポンポン」「キシャーーーッ!!」@エネミーゼロ #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
09-13 16:58

輪行してもフレームやコンポに傷がつかない方法を模索しています。最近行った輪行では、リアエンドの位置がずれてディレーラーが地面に触れていました。
09-13 08:03

いや、そうではないのでしょうか。ガルパンファンを威嚇している人?
09-13 07:41

【追記】【大洗】要注意車両情報 #minkara http://t.co/tE79KRBRp7 @minkaraさんから私は遭遇しなかったのですが。人気が出ると、少なからずこのような人が出てきますね。
09-13 07:39

RT @ishikawamasayuk: どうにもおかしな見方をなさる方がおられる困ったものだ! あっ、今月号の原稿出来ました http://t.co/Znlzb22ehv
09-13 07:35

昨日入手した、3Mの表面保護用テープ。フレームの傷つきやすい場所に貼ると良いそうです。 http://t.co/lSQtyeMYD0
09-13 06:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)