09/12のツイートまとめ

ponydefenseur

最近のお気に入りドリンクがコカコーラとアクエリアスのブレンドです。一つの自販機で買えます。糖分とナトリウム等を一緒に取ることができます。おかしいかしら?
09-12 22:54

なんにせよ明日が納車。楽しみです。
09-12 22:34

その代わり、初めてロードに乗った瞬間の感動は薄いかもしれませんね。「ふわっ」とか「まるで飛んでるみたい!」とか感じてみたかったなぁ。
09-12 22:34

クロス→シクロ、35c→32c→28c、フラット→ハーフグリップ→ビンディング…と初ロードの前に段階を踏んできたのは良かったのかも。いきなり深い前傾や細いタイヤに遭遇していたら怖かったでしょう。
09-12 22:33

RT @asozan_daifunka: 3GSとか4とか5cとか5sとかよく分からないから、スピリッツとかスペリオールとかにして欲しい。
09-12 20:47

納車後すぐに、お世話になったショップ主催のポタリングに参加します。そこでポジションの調整をしていただくのですが、数年間自己流だったので、店長に「これは酷い…」と言われやしないかと今からビクビクしています。
09-12 19:53

先日の大洗旅行、もう秋めいているし荷物を減らしたいから、とアームカバーを家に置いてきたら大変なことになりました。腕が真っ赤に焼けて今でもヒリヒリします。もう半袖はやめよう…。
09-12 19:46

来月は2連休が2回組み込まれているようです。またどこかに行こうかしらん。
09-12 19:42

でも、しばらくはスカちゃん一筋ですから。
09-12 18:27

フレームセットで30万とすると完成車で45~50万になるのでしょうかー。
09-12 18:24

RT @MAKINO_cycle: MK01ろんぐらいだぁす!エディションは限定モデルではなく、御注文に応じて塗装するものです。但し、受注タイミングによっては納期が変動致します。なお、トップチューブのロゴをやや小さく、塗り分け部にかからない程度に変更する予定です。 http…
09-12 18:13

明日納品予定のSCULTURA。公式には「スクルチューラ」ですが、英語なら「スカルチューラ」と呼ぶのだと思います。そこで彼を「スカちゃん」と命名。快速蓮川くんにあやかりました。
09-12 07:33

昨晩は久々に寝落ちしました。
09-12 07:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)