09/10のツイートまとめ

ponydefenseur

でも、最後までヘタれることなく走ることが出来たのは本当です。無駄な力を使わないコツでも見つけたのかなぁ。
09-10 22:23

脚のだるさはともかく、体力は残っていて眠さも無し。この2日間で自分が一皮向けたような感触を得られました。(ヒント:気温と追い風)
09-10 22:21

復路ルート。 http://t.co/w7FxKnAgBE
09-10 21:13

往路ルート。 http://t.co/7DFApSs46A
09-10 21:13

戻りましたー。LUPO君ありがとうございました。 http://t.co/phQ7ASNKKa
09-10 17:48

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、116.35 kmのRuntastic 自転車ツーリングを5h 45mで終了しました: http://t.co/HzkANfy4tT
09-10 17:46

やっと江戸川にたどり着きました。このまま走ります。 http://t.co/TZrf7vxPHx
09-10 16:53

暫定の目的地まであと12kmです。脚はまだいけそうですが、日没が迫っています。 http://t.co/WcDe7Uw37N
09-10 15:49

@009_minco 考え無しということですか…。
09-10 15:44

西に40km先の野田市駅付近まで自走、そこからは残った体力に応じてルートを変えて行きます。
09-10 13:43

@88umineko では、教えていただいたお店は今冬に。あんこう食べにまた参ります。今回の旅では大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
09-10 13:41

@009_minco 自分が休むとどんな影響があるのか、想像ができない人なのでしょうね。休めるだけ休み、残業代はもらえるだけもらう、という意図的な行動だったら嫌だなあ…。
09-10 13:17

現在地は土浦市街地。ここから輪行、柏まで南下して輪行、西への最短ルートで自走、どれにしましょう。 http://t.co/AxuVmjOlMI
09-10 13:08

何故かふくらはぎの痛みは和らぎ、すこぶる好調になりました。謎。
09-10 13:03

とりあえず、道中の写真をば。 http://t.co/8mo1BcQFtl
09-10 12:59

若者の皆さん、本当に気をつけましょう。男でもきちんと日焼け止めを塗らないと短期的、長期的に泣きを見ますよ。>RT
09-10 12:54

そんなわけで、君が頼りだ!バーミヤン! http://t.co/klE80dgPcn
09-10 12:50

ダチョウ肉提供してくれる「ボンジュール」…火曜定休日…私はそんな星の元に生まれたのでしょうね。 http://t.co/jGVMK60Wpb
09-10 12:49

@009_minco もしかして以前おっしゃっていた深夜まで残業している子ですか?
09-10 11:17

茨城町小幡のココストアにて休憩。昨日の疲れが残っていて、右のふくらはぎに鈍痛あり。とりあえず、土浦までは頑張ります。 http://t.co/tWtQbHSPzb
09-10 11:09

おおあらい、しーゆー。 http://t.co/J86q679BoJ
09-10 09:44

そろそろ出発しましょうか。
09-10 09:38

@88umineko おかげさまで、美味しい朝食をいただくことができました。ハマグリかとても美味しかったです。是非また大洗にお邪魔したいと思います。その時は帰りの心配をすることなくこの町を満喫したいです。
09-10 09:37

海岸を散策中、散歩をしていたおじいさんに声をかけられました。埼玉から来たと伝えると驚かれました。やはりそういう反応になりますよね。
09-10 09:35

まあ、また来るから良いのですわ。
09-10 09:31

「毎月第2火曜日メンテナンスのため餡香やきはお休みとなります」。あっはっはっはっはっ…。 http://t.co/4rniapa2gs
09-10 09:31

ここは大洗サンビーチであっているのかな?塩の香り、波の音、風が気持ち良いです。砂に足を取られて立ちゴケ(通算4回目)したのも良い思い出です。 http://t.co/Vxc7GZIr4b
09-10 08:46

うまうまー。ご馳走様でした! http://t.co/e8AA1QJb1p
09-10 08:23

もむもむ…。 http://t.co/4GD5Ec5kqZ
09-10 08:22

まあ、ひとまず朝食を。 http://t.co/HCqQwUFAx5
09-10 08:22

やはり以前に大洗に来ていました。その時も書いていたのですが、道路へのダメージから震災の影響が大きかったことを感じていたのですよね…。http://t.co/czhFniJQbD
09-10 08:21

飯岡屋水産さんなうー。 http://t.co/SpaR76x9Mz
09-10 08:06

漁港に到着。 http://t.co/CvHgY57R98
09-10 07:54

今気づいたのですが、いや薄々勘付いていたのですが、2年前に私大洗を訪れていました…。水戸で数泊してから国道51号沿いに南下していたので、間違いなく通っています。
09-10 07:19

大洗駅。 http://t.co/TIOdCJjLkx
09-10 07:12

おはようございます。 http://t.co/EVpOA7qwyj
09-10 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)