09/09のツイートまとめ

ponydefenseur

洗濯も終わったので眠ります。明日も楽しみ。
09-09 23:07

@88umineko アドバイスありがとうございます。今回に限らず何度も遊びに来たいと思っているので、次回に持ち越しでもいいですね。朝漁港に行ってみて検討したいと思います。
09-09 23:06

宿泊先に電子レンジがあることを予想して、冷凍保存用のアンコウ焼きをゲット。只今夜食としていただいている所です。 http://t.co/ZKTSzkinOW
09-09 21:43

あんこう焼きを食べられず落ち込んだぽにさんですが、転んでもただでは起き上がりません。 http://t.co/PMHrIcWiIz
09-09 21:34

朝は7時くらいに出発して駅や海岸を散策しようと思います。海無し県の人間なので、海を見るとドキドキします。
09-09 21:09

さて、明日はどうするか。かあちゃん食堂の開店が10時、まいわい市場軽食売店の開店が11時、それから今日の逆ルートを辿ると自宅到着はおよそ21時。夜の国道16号を走る自信は無いので、柏駅まで走って輪行にしようかかしら。
09-09 21:06

今日のルート簡易版です。今日はLUPO君が頑張ってくれました。走っていて楽しかったー。 http://t.co/Fk8rM0zyUn
09-09 20:02

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、120.01 kmのRuntastic 自転車ツーリングを5h 12mで終了しました: http://t.co/yrGN8b9srn
09-09 19:22

海鮮丼ウマー!
09-09 19:12

海鮮丼いただきます。 http://t.co/qITfJKQH5N
09-09 18:55

蛍の光が流れ始めたので、そろそろ引き上げます。
09-09 17:53

夕焼けです。 http://t.co/GscptzLQ2h
09-09 17:51

本当に秋ですねー…。 http://t.co/w296QBwlRp
09-09 17:32

展望台内のBGMが何故か進撃の巨人のED w
09-09 17:18

マリンタワー展望台からの眺めです。これからトワイライトタイムに入ります。 http://t.co/yZGFvQV7pJ
09-09 17:15

@zero3hp 道中は程良く曇り、目的地では爽やかな秋空を見せてくれました。ありがたやありがたや、ですね。
09-09 17:13

イバライガーのかっこよさは異常。 http://t.co/mJisdCRieJ
09-09 17:03

さんふらわあ ふらの。 http://t.co/QkAf9MAk3z
09-09 17:01

優勝おめでとうー。 http://t.co/65rWEpd0Ru
09-09 16:59

大型POPで登場。 http://t.co/0E6II2pfhW
09-09 16:58

各チームの菓子パン。 http://t.co/aZJh1Ow38r
09-09 16:56

ここからはいろいろ連投。 http://t.co/OM9nTaVviY
09-09 16:56

そして、イバライガー サイダーで身体と心の渇きを潤すのです。 http://t.co/3vHh919wmN
09-09 16:55

あんこう焼、間に合わなかったー(T ^ T) http://t.co/ocWyjJJsVU
09-09 16:54

大洗マリンタワーに到着しましたー。 http://t.co/MZoeEKLyVK
09-09 16:37

大洗の海。気持ち良い潮風です。 http://t.co/LtPPHmkPwU
09-09 16:27

大洗町に入ります。 http://t.co/HxHLGRj2Ui
09-09 16:01

とりあえず、今日はマリンタワー、まいわい市場、温泉はおさえておきます。
09-09 15:36

大洗の朝食は「かあちゃん食堂」で間違いないとのこと。また、17時以降はマリンタワー近くの温泉入館料が安くなり、中の食堂で晩御飯を食べると良いそうです。ありがたい情報でした。
09-09 15:36

この近くには百里基地があり、現在ブルーインパルスが一時的に滞在(?)しているそうです。百里基地と言えば、「百里204よりウィザード03…」のセリフが蘇ります。
09-09 15:31

定食屋さんで出発の準備をしていると、店員の方に声をかけられました。話は弾み、この辺りのことや大洗の情報をたくさんいただきました。
09-09 15:25

大洗の案内、現れました! http://t.co/eflwMge9oX
09-09 14:54

うむ、この食堂は当たりでした。
09-09 13:56

もつ煮ぶっかけ丼とラーメン。もつ煮うまーい。 http://t.co/pn6cDOle9q
09-09 13:47

「運ちゃん」って蔑称ではないですよね?ちょっと心配になりました。
09-09 13:40

食堂発見。運ちゃん御用達な雰囲気が溢れています。 http://t.co/Yx4XACvXjC
09-09 13:35

モヤモヤした気持ちを抱えながら出発…。
09-09 12:28

パシフィック・リムのイェーガー操縦席の光景に既視感を覚えたので何だろう?と気になっていたのですが、今さっき『スペースチャンネル5』だと気づきました。監督、この脱力感を何とかしてください。
09-09 12:27

マック店内で人に気づかれないようにストレッチをする私は間違っていない。
09-09 12:20

代表戸締役wwニート上級職キターww>RT
09-09 12:07

RT @muginugi: 友達に聞いたニート→自宅警備員→一級在宅士→代表戸締役てネタがじわじわきてる
09-09 12:05

@akirayomoyama あと、私的には近藤さんがいつ消されてしまうのか、ハラハラしいています。
09-09 12:02

@akirayomoyama 確かにキレ者であったり、半沢に一番親しいポジションに居る点で、裏切る展開もあり得そうです…が、本当に裏切ったらショックです(泣)。
09-09 12:00

やはり先ほど見えていた山は筑波山でした。 http://t.co/PgCcrq2XHa
09-09 11:55

RT @ASE_tak: 本日から茨城空港でガルパン応援計画が始まります。が、1点注意してください。茨城空港は大洗ではありません。大洗では普通であっても、他の場所では異常である場合は多々あります。服装・言動等には十分注意してください。繰り返します、茨城空港は大洗で…
09-09 11:53

RT @miyaketaisi: 10月26日発売の『ろんぐらいだぁす!』2巻は、1巻の時同様、いろんな書店に特典がつきます。詳しい内容や、どの書店に何がつくかなどは、確定次第お伝えしていきますので、続報をお待ち下さい!
09-09 11:51

今回の新アイテム、パールイズミのグローブ、縫製が甘いと聞いていたので、買って即ほつれを補修。パットは薄めですが、手のひらの痛みも十分抑えられています。 http://t.co/POwtZ52A5B
09-09 11:50

バンダイならあるいは…。>RT。
09-09 11:45

RT @sdol: 22時間ぶりのガンダム。外国人観光客から「これ動くの??」って聞かれたから、「今は光ったり蒸気出すくらいだけどオリンピックの頃にはバリバリ動くらしいよ」って言っといたんでバンダイさんよろしくお願いします。 http://t.co/XcypCfI8Er
09-09 11:44

RT @katahito: 自衛隊の面接のとき、「なぜ陸や空ではなく、海自を希望されたのですか?」の質問に「ガンダムのブライト艦長が好きで『左舷、弾幕薄いぞ!』とか言ってみたくって」って答えたけど、普通に合格にしてくれたな。
09-09 11:43

半沢直樹の及川ミッチーがいつ裏切るのか気になる…といったツイートをよく見るのですが、ミッチーには裏切者属性でも備わっているのですか?
09-09 11:41

モバイルブースターを買って以来ご無沙汰だった単三eneloopが大活躍。 http://t.co/ouYKTgJ64E
09-09 11:37

現在地はかすみがうら市。景色は良くないけれど、信号が少ないのでガシガシ進めます。 http://t.co/ACcPBX9WF6
09-09 11:33

脚が重くなってきたので、コーラとサンデーで補給。前半頑張りすぎたのかもしれません。慣れない事はするものではありません。 http://t.co/Nmfn2Pwyz5
09-09 11:31

一昨日深夜に夜食、昨日の映画鑑賞前に大食いしたら体重が一気に上がったでござる。内臓の中が空っぽ気味だから食べ物飲み物を詰め込むと、体が乾いたスポンジのように栄養を吸収するようです。
09-09 10:27

現在地は土浦の手前、牛久市です。まだ行程の半分です。 http://t.co/evufq5fHR1
09-09 10:14

ソフトクリーム美味しいよ♪っと http://t.co/KxUWnoOIuu
09-09 10:09

牛久沼の向こうに見えるのは筑波山でしょうか。 http://t.co/DOdrproNiD
09-09 09:29

気持ちいいー。 http://t.co/C5FZ5RClLR
09-09 09:29

心なしか空が秋らしく見えます。気温も低めです。 http://t.co/M9nHjCr10w
09-09 08:25

国道6号、我孫子に入りました。順調です。国道16号は相変わらず怖いですが、スピードには乗れます。 http://t.co/mH00LBkvqA
09-09 08:23

では、いってきます。
09-09 06:27

おはようございます。良い曇り空です。気温も穏やかになりそうです。
09-09 05:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)