09/07のツイートまとめ

ponydefenseur

お猫様熟睡中。撫でたら足蹴にされました。 http://t.co/JbFyGn6y3i
09-07 21:56

明日の出発を取りやめるなら、パシフィックリムが観られます。悪い事ばかりでも無かったです。
09-07 19:07

ふと「半沢直樹って煽り耐性ゼロの沸点低い奴じゃないの?」と思ったら、少し悲しくなったのです。
09-07 18:51

RT @cokemoi: いもけんぴ、髪についてるよ?を実現したアクセサリー売ってます。@芸大祭 http://t.co/sPk1uWEC4x
09-07 18:27

無理はしない方針なので、明日が雨なら9/9発1泊2泊大洗観光ポタに変更します。
09-07 18:15

うむ、そのまま続けてください(・Д・)ノ >RT
09-07 11:43

RT @zero3hp: コジマにかわるユニフォームスポンサー=ブリッツェンの地元・栃木にゆかりの深い大企業=東武鉄道が参入=「地元住民とのふれあいを大切にしたい」=お客様センターの姫宮なな http://t.co/bdfvnk0mXf をユニフォームに=ブリッツェンユニがキャ…
09-07 11:41

ゆきふる : 美人すぎる男の娘「ウェロブル」さんに逢ってきた! http://t.co/QXl2ZuIDsQいいなあ。←色々な意味で。
09-07 08:28

オクトーバーフェストin蔵の街2013は、10月4日から:オクトーバーフェストin蔵の街・栃木市・ドイツビール | So-netブログ http://t.co/k6pJg752LZこのポスター、視線の80%は胸の谷間に注がれるのでしょうねえ。私もそうでしたが。
09-07 07:48

備忘録:タモリ倶楽部録画
09-07 07:37

あ、電工二種合格しました。お給料アップ♪
09-07 07:35

面白いように体重が落ちています。やはり先月は停滞期だったのでしょう。
09-07 07:33

RT @kiyooka: というわけで、来週あたりのタモリ倶楽部でぼくの同人誌「この芋けんぴがすごい!」が紹介されます。よろしくお願いします。
09-07 00:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)