09/06のツイートまとめ

ponydefenseur

8日は一日中雨なのですか。もしそうなら、1泊2日、大洗か宇都宮のどちらかを往復するルートにするかもしれません。
09-06 23:45

モバイルブースター用のACアダプターがありません。出先の充電は単三eneloopに頼ることになりそうです。16本くらい持って行けば大丈夫かどうか…。
09-06 20:32

大昔に流行ったゲームアンドウォッチのマンホール。何故人がマンホールの穴に気づかないのだろうと子供心に疑問に思ったものですが、現代のスマフォ見ながら歩いている人が増えている状況を見ると何だか納得したり。
09-06 08:19

着替えはどうしようかなー。毎晩洗濯をするという前提でウェアの替えは持っていかない方が断然量が減るなー。
09-06 07:57

荷物減量するためにフェイスタオルを削りますか。重くないけれどかさばります。
09-06 07:53

【画像】 新しいセーラームーンwwwwwwwwwwwww http://t.co/cmIBU56Sd8観てみたいかも…。
09-06 05:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)