09/05のツイートまとめ

ponydefenseur

パシリム吹替版の上映場所がどんどん無くなっていきます。近隣で唯一観られるチャンスはツーリング最終日の夜。100km走った後に観るの、私?
09-05 22:54

何だか色々色々すごいです。「ママチャリにそこまでしなくても…」とは思うのですが、一般人から見たロードバイクも同じようなものかと思うと何も言えません。>RT
09-05 21:13

RT @galaxygems: パナソニックのママチャリがすごいと話題に(なりそうな気がする)http://t.co/VkCHAtpNDj
09-05 21:11

おそらく私はレースには参加しないであろうから、ロングライド(コンフォート)モデルが合っているのでしょう。しかし「ロードなら前傾深い方がかっこいいよね!」という根拠の無い私の幻想が、色々何かを邪魔しているようです。
09-05 21:08

@tsumuri_f5 知床峠到達と絶景ゲットおめでとうございます。機会があれば熊の湯温泉も是非!とのことです。
09-05 20:54

@spritzer3 これは3日間野宿も可能なレベルかも…。確かに重量がネックなのですね。
09-05 20:47

RT @Henry_dekosuke: iPhoneって文章コピーしようとするたびに「ここからここまでだな!え?ここか?無理無理こっちまでならできるよ!だからそこは無理だって!!!だーかーらーぁぁぁ!!そんなにそこまでにしたいんか!!なら大サービスで全文選択してやるよバーカ!…
09-05 15:33

健康ランド宿泊にすると、モバイルブースター(バッテリー)の充電ができないかもしれません。iPhoneのruntasticアプリをフル稼働させると、ブースターの中身も空っぽになるので、ホテル・旅館での宿泊にしないといけないのかな…と悩み中です。
09-05 13:06

旅行のための荷物をリストアップしています。基本的にバックパックしか持っていかないので、荷物は最小限にします。衣服はコインランドリーで洗濯するつもりです。
09-05 08:29

朝の5時くらいから断続的に雷が鳴っています。昨日の今日で竜巻が発生しないよう祈っています。
09-05 08:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)