09/01のツイートまとめ

ponydefenseur

今日のルートです。おおむね良好。次回もこのルートで行ってみようと思います。 http://t.co/S7WBxQd0aB
09-01 22:01

RT @azumakiyohiko: アシスタントに「最近よく見る半沢直樹って浦沢直樹先生と関係あること?」と聞いたら関係なかった。詳しく解説してもらった。時流に乗った。倍返しだ!
09-01 20:00

うん、自分はまだまだハンガーノック云々言うレベルじゃなかったのだと分かったよ…。>RT
09-01 19:54

RT @pppponic: 貧弱な自転車乗りだから400km以上走ったことない
09-01 19:52

3.75…。3.5が「ゆるふわ」、4.0が「ハードコア」なら、3.75は「ゆるガチ」なのかしらん。>RT
09-01 19:49

RT @akibax: やっちゃばフェス、アキバのど真ん中で10月13日開催です。 http://t.co/qOBpXtyYBc自転車不用品販売出展者募集中。ロングライダース3.75の頒布もあるよ。
09-01 19:47

いや、ハンガーノックになるほどの距離を走っていないからなのかしら。
09-01 19:46

水分補給はかなり綿密に行っています。元々大量に発汗する体質だったので。
09-01 19:45

100km超を何度か走ってみて思うのですが、雑な補給しかしていないのに、一度もハンガーノックになったことが無いと言うのは不思議です。とても幸運だったのか、恵まれた体質の恩恵なのか、はたまた有り余る脂肪のお陰なのか…。
09-01 19:43

では、帰ります。電車の中で寝過ごさないか心配…。 http://t.co/Iq5fm0JtCg
09-01 17:37

ふひー疲れたー。茅ヶ崎駅で人と待ち合わせしていたので、最後は駆け足になってしまいました。飯田牧場のジェラート・ソフトクリームが食べられなかったのが残念です。
09-01 17:33

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、111.18 kmのRuntastic 自転車ツーリングを6h 03mで終了しました: http://t.co/7mw3pSgsEr
09-01 17:20

飯田牧場はすっごく混んでるのです…。時間なくなってしまったのできょうは諦めます。 http://t.co/7BaBjEFEB6
09-01 16:06

2話で亜美たちが走った境川CR(正式名称合っているかな?)。ワインディングロードが続きます。 http://t.co/ECqqnINOwq
09-01 15:03

では、聖地に向けて再出発です。
09-01 14:19

湘南に行く旨を伝えたら、お姉さんが梅干しをサービスしてくれました。塩分チャージばっちり。お姉さん、ありがとうございます! http://t.co/T0vgPOOcKR
09-01 13:53

双龍の白モツいため。前回「人気の品」と聞いていたので、頼んでみました。フワフワで噛みしめると肉の旨味が溢れてきました。うまうま。 http://t.co/pupAU8foKn
09-01 13:51

ただいま、気分は舞踏会(KCM)に行けないシンデレラ。魔法使いのお婆さんとカボチャの馬車はいつ来るのかなあ。(来ません)
09-01 12:24

確実に35度を超えているでしょう。暑いので休み休み進んでいます。あと8km。
09-01 12:19

しかし、暑いなあ。36度予想だからなあ。
09-01 11:12

多摩市乞田川。あと20kmでご飯食べられます。 http://t.co/4oGmDJlkYP
09-01 11:10

国道463号の走り心地を上々です。
09-01 08:55

所沢航空記念公園。木陰がありがたいです。しばらく休憩。 http://t.co/gSXJZ3sFxm
09-01 08:53

荒川の橋の上でパンクった。 http://t.co/JhZzOWmEe3
09-01 07:42

木崎湖方面、天気は持ちそうですね。皆様、楽しんできてください。
09-01 07:08

岩槻インター付近から来た浦和までの県道65号は、平日はわかりませんが、休日ならとても走りやすい道です。まあ、早朝補正もあると思いますが。多摩神奈川に行く時はここを通るようにします。
09-01 07:07

北浦和駅前のファミマにて朝食。ボカロなおにぎり発見。 http://t.co/CweokZxAuH
09-01 06:57

出発。
09-01 05:54

もそもそっと起床。おはようございます。
09-01 04:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)