08/27のツイートまとめ

ponydefenseur

ろんぐらいだぁす!のりりん南鎌倉高校女子自転車部きのう何食べた?高杉さん家のおべんとうおうちでごはんくーねるまるた茶柱倶楽部いつかティファニーで朝食をワカコ酒 #持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す自転車とご飯
08-27 22:19

雛子が着用しているストライプのアームカバーも欲しいです。どこかで売っていないかしら?
08-27 21:44

ろんぐらいだぁす!フォルトゥーナサイクルウェア、めっちゃ欲しいですわ。が、これを買ってしまうとWH-6700ホイールが遠くなりますわ…とほー ・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/FTiO7eemFS
08-27 21:31

一気に女子力アップ…な訳無い>RT
08-27 19:45

RT @heisuke666: うちのフィギュアにもシュシュつけてみたけど確かにこれは女子力がやばい http://t.co/acfcmSS7oS
08-27 19:44

RT @sijimi_guy: 【擬人化注意】イプシロンの発射中止がROSEたんのご判断と聞いて(´・ω・`) http://t.co/oJD4iZNxnH
08-27 19:10

RT @dongame6: イプシロン打ち上げ中止はイプシロンに搭載されていた自己判断装置が緊急停止した事によるもの。これについてイプシロンAIは「前から一度緊急停止スイッチが押してみたかった」などと証言しておりJAXA報道官は「今後このような事が無いよう厳しく教育していき…
08-27 19:08

艦これの話なのだと思うのですが、「ボーキサイト、ボーキサイト」という言葉をよく聞きます。小学校の社会科で聞いて以来全く聞いたことがなかった単語なので、懐かしさにちょっとメランコリックなセンチメンタルでノスタルジックな何かが。
08-27 12:36

RT @nagumon: 夏コミ新刊既刊の「ニューヨーク食べ歩き本・前編+後編」。とらのあな・COMIC ZINにて書店委託開始されたようです。よろしくお願いしマース!http://t.co/ed2cXQJD4W
08-27 12:31

当然。遅すぎたくらいです。消費者、現場を見下したトップはさっさと退場しましょう。>RT
08-27 08:30

RT @nikkeionline: 原田・日本マクドナルドHD社長、事業会社社長退任 http://t.co/cDXcYKICW4
08-27 08:29

RT @toma_TNK: おい、MOCO'Sキッチンにバーナビーが投稿してるぞ http://t.co/JKqka7R4pI
08-27 08:14

虎徹愛されているなあ。バーナビーは頑張っていますよ。>RT
08-27 08:10

RT @ysr_c45: 今日のモコズキッチンwwwwwwwwwwwタイバニwwwwwwwwwww http://t.co/s3pezwASGY
08-27 08:09

車窓から見える田園は黄金色に色づきつつあり。ここも秋ですねえ。
08-27 08:07

8月末に至り、早くも秋の気配?過ごしやすくて良いですね。
08-27 07:44

調べれば調べるほど多摩に住むメリットが多いと思うようになりました。西に行けば峠と絶景、南は鎌倉江ノ島ヤビツ、近くには多摩川CR。遊びに行く場所に困りません。仕事場からも近いですし。
08-27 07:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)