08/18のツイートまとめ

ponydefenseur

明日は輪行袋を持参して逃げ道を作っておくか否か…。ギリギリまで走行を粘ると帰宅のラッシュにぶつかって、輪行できないかもしれないのですよ。どうしたものか。
08-18 23:37

RT @tunderailgan: 電車にキチガイいた。こういうのいい加減にしてほしい。 http://t.co/Wet1lD0o8V
08-18 19:48

なんとなく神奈川が私を呼んでいる気がしました…。神奈川「呼んでねぇよ」
08-18 19:21

RT @barubaru24: 夏ですね@座間 http://t.co/RZOKiSerPM
08-18 19:16

いつもブラケットを握る手が痛くなり、上ハンに逃げる時間が長いのです。腹筋が弱いのか、それともグローブを着用していないからなのか。
08-18 08:46

駅での用事終了。職場へ向かいます。予想以上に早く終わったので、どこかで朝ごはんとお茶してきます。
08-18 07:40

駅で女の子が自転車のホイール(カバー付き)だけを持ち運んでいて、「マニアックだなー」と思っていたら、新体操のフープでした。ですよねー。
08-18 06:38

長年の疑問が一気に氷解しました!(◎_◎;) >RT
08-18 06:21

RT @matsumoto0007: いわゆる「ゆるふわ」とは「ここから◯◯峠いくよ~ハート」と言われ魂が「ゆる」と解けて「ふわ」っと昇天していく様を表す用語である(゚A゚;)ゴクリ
08-18 06:19

RT @daichi_a: 【急募】アルプス安曇野センチュリーライドはすごく良かったと教えたら「120kmとか160kmとか、およそ車で移動すべき距離といっしょにゆるふわ、とかグルメ、とか言われてもわかりませんよ」と返ってくる初心者の距離感をどのように破壊していく手法を含む教練…
08-18 06:17

自転車乗りの視点はやはりなにかおかしいw(私を含めて)>RT
08-18 06:15

RT @zero3hp: ロングライドで何を飲むべきかよくわかる写真ですね。
08-18 06:14

RT @_becky2_: 【閲覧注意】暑いからって、ジュースばかり飲んでると…食べ物や飲み物の糖分を角砂糖で表すと一目瞭然でいいね! http://t.co/8mC4raTFFg http://t.co/BFJE9taiz1
08-18 06:14

シクロポリスの既刊は全て在庫無しなのでしょうか。もっと早くに存在を知っていれば良かったです。しょぼん。
08-18 06:13

昨晩、久しぶりに通ったあぜ道。数ヶ月前は蛙の鳴き声、今は虫の鳴き声が。暑い暑いとは言いながら、秋は近づいていました。
08-18 06:09

起きました。おはようございます。
08-18 05:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)