08/15のツイートまとめ

ponydefenseur

日本一周した時は海岸線を走り、絶対に避けられなかった知床峠以外は峠を極力避けました。これから何回か経験すれば、峠を楽しめるようになるものでしょうか。
08-15 21:16

怪我人がいなければ良いのですが。大丈夫なのでしょうか。>RT
08-15 21:00

RT @please10kizaki: 大会直前にして木崎湖は激しい雷雨です。雷が着火してラストのナイアガラが始まる前に燃えてしまう前代未聞のハプニング。雲は過ぎていく感じですが…現地の人は天候落ち着くまで屋根の下に避難してください。 http://t.co/xpU2KokV1p
08-15 20:59

なんだか色々不安が…。>RT
08-15 20:57

RT @masyuuki: 原寸大レイバー作ってたのも知らなかったし、実写版については関わっていないのでよく分からないんですよ。
08-15 20:57

ロングライダース3.5読了。なるほど、vol1.0などと読み比べれば「ゆるふわ」かもしれません。ですが、160kmとか200kmとかは東京から箱根を軽々越えられる距離だということを考えると、やはり尋常ではない訳で。そして、自分も十分に毒されている訳で…。
08-15 20:06

RT @bcc32kh: お客様には大変ご迷惑しておりま……え?え?迷惑かけた?ごめ http://t.co/eBUH3BOKlj
08-15 19:20

9月に3連休が割り当てられていたので、もしやと思い、ツール・ド・のと(能登)の日程を調べてみたら、全然違う日でした。来年は参加したいたなあ。
08-15 19:15

何故実写イングラムが悪役ヅラに見えるのかしら?口?
08-15 18:48

我が家のお嬢様は夏バテのご様子。 http://t.co/OGVh09VWTZ
08-15 17:24

造船所の多い広島県の呉には行きました。が、聖地巡礼!と言って、東京からあそこまで自走する方々も出てくるのかしら…ガクブル…。
08-15 09:18

「艦これ」と「自転車」と「ご飯」を絡めた薄い本が出たら間違いなく買ってしまうと思うのです…。
08-15 09:13

そろそろ私も艦これに手を出さなくてはいけないのでしょうか。状況がガルパンの時と似ているのですが。
08-15 09:11

私が利用しているiPhone自転車用アプリ。Google Maps。runtastic ride bike。自転車ナビ。ルータン。weathernews。
08-15 08:27

惜しいのが高低差のグラフが別画面表示になってしまうところです。これさえ解消すれば、ポタリング時の常駐アプリになりそうです。 http://t.co/MQ6UoIpITM
08-15 08:08

iPhoneのアプリ「ルータン」はルートラボで作成されたルートを検索閲覧できて、iPhoneのWeb版より使いやすい点が多く、とても便利です。 http://t.co/b2axT5SWwY
08-15 08:06

松重さんの食べっぷりを見ていると「うまそー」と声が出てしまいます。ガツガツ食べていても下品ではないのです。
08-15 07:51

RT @tx_kodokugurume: この撮影の日は晴天で、スタッフもキャストもみな暑さと煙りでリアルに避難・・・したいけどできない状態で大変でしたが、肉を目の前にすると思わず燃えて撮影に凝ってしまう一同でした。 #tx_kodokunogurume
08-15 07:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)