08/13のツイートまとめ

ponydefenseur

サイクルジャージを買おうと思っています。が、今後もっと痩せるはず…の予定…のつもり…と希望しているので、今ジャストフィットなサイズを買うことはできず。
08-13 22:00

RT @akaneko_6: コミケバス運転手名言集13運「皆さん、だんだんと現実が近づいてきました…心の準備はよろしいでしょうか…」客「うわあああああ」-次は、東京駅、東京駅-#c84
08-13 20:45

RT @akaneko_6: コミケバス運転手名言集2運転手「このバス、東京ビックサイト発、………現実行き」客「うええええええええ」#c84
08-13 20:45

来ましたか…時代が我々に追いついたのですね。(暴言)>RT
08-13 20:43

RT @D09SPEED: ?! コミケの申し込み用ジャンルコードのさらに下の階層に 「自転車」が出現
08-13 20:42

ダイエットの停滞期に入ったように思います。少し自転車に乗る機会を増やしたいのですが、この暑さではねぇ…。
08-13 07:50

おお、涼しいですね。
08-13 07:17


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)