08/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @comic_natalie: セーラームーンキャストの動く姿が初披露、完全版は秋発売 http://t.co/E2c0GVnUdi
08-04 23:32

RT @barubaru24: ポタとは心の状態です RT @ka_toshiki: どうして自分が参加する『ポタ』と名が付くイベントは30km/h以上で巡航したり足が切れるような坂道が用意されているんだろうか?自分の認識が甘いだけなのか!?
08-04 19:29

太田の2号機の首はもげるのですか?飛ぶのですか?
08-04 18:29

先日の実物イングラムの件、よく見たら下半身がやや貧弱です。MGのプロポーションを再現できていたら言うことなしでした。
08-04 18:28

往復150kmと云うのもありですか…。
08-04 08:49

なんだか春日部から宇都宮まで走ってみたくなりました。帰りは輪行にすれば余裕ですよね?
08-04 08:44

LIFEPROOFを使い始めて3ヶ月。特に不具合もなく、ミノウラ製自転車用マウントと併せて大変重宝しています。唯一カメラのシャッター音を消せなくなってしまったのが残念なところです。いや、盗撮目的とかじゃなくて…Σ(・□・;)
08-04 08:42

明日は山間部、秩父の方は雨が降るみたいなので、普段通りのアキバー江戸川ルートにします。
08-04 07:19


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)