07/27のツイートまとめ

ponydefenseur

明日電工2種の試験なのですが、20km先の試験会場まで自走するつもりと伝えたら、身内に怒られました。試験の時くらいやめておけ、と (T ^ T)
07-27 23:07

ツーリングガイド読んでいます。やはり面白いです。…が、なんでしょうこの既視感は…多分同人誌の『LONGRIDERS』ですね。
07-27 22:00

そういえば、今日の隅田川の花火大会は無事開催されるのでしょうか。
07-27 18:33

今日のルート。定番のコースでした。 http://t.co/53y8cnNGEs
07-27 18:24

途中で雨が降ったり止んだりを3~4回繰り返したので、おそらく雨雲の際、へりを走っていたようです。本降りに遭わなくて良かったです。遭っていたら、今日のお宝が水浸しに…。 http://t.co/JqaYOZPXqW
07-27 18:20

15時頃に公園で30分ほど仮眠し、起きてみたら空が雨雲で真っ黒になってびっくり。慌てて北上するも、進む方向に稲光が見えて気分はラピュタのドーラ一家の飛行船。
07-27 18:16

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、84.97 kmのRuntastic 自転車ツーリングを4h 24mで終了しました: http://t.co/xtwIjT2KZB
07-27 17:17

RT @tokorode565: ロングライダースやろんぐらいだぁす!は、自転車で走ることの初心者ではなく、「そろそろサイクリングロードも走り飽きて来たけどどこに行けばいいのかわかんない」っていう、自転車で楽しむことの初心者へ向けた「こんな楽しみ方もあるよ」っていう一つの提案だ…
07-27 14:21

ああ、そうそう。ガンダムカフェでMGガンダム ver.3.0が展示されていました。(多分)かっこいいですよ。
07-27 14:13

そんな記事をモス店内で読んでいたら、腿の裏が釣りました。いててて。神罰?
07-27 14:11

アキバBlog(秋葉原ブログ) : 男の娘になるためのガイドコミック 「煌!!男の娘塾」 ウイッグ・下半身作り・化粧など http://t.co/A7WrphmVsL 20年前に読みたかった…特にウエストとかアバラの辺り。
07-27 14:09

隅田川沿いが大変なことになっています。公園歩道は言うに及ばず、車道の端まで花火見物の場所取りがなされています。毎年こうなのですか?
07-27 13:41

ガンダムカフェが空いていたので、お宝をニマニマ眺めつつ昼食。 http://t.co/kzANwV5a4t
07-27 11:29

RT @long_riders: 「『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド」掲載のヤビツ峠を宮ヶ瀬ダム湖方面に下るルートは現在崩落の修復中で通行止めなのでご注意を!
07-27 11:26

RT @sarasiru: 世界水泳バルセロナのメキシコチームの演技前ポーズが想定外すぎて草不可避www http://t.co/PbuqnCWnoB
07-27 11:25

さ、撤収ー。
07-27 10:55

ZINで『ろんぐらいだぁす!ツーリングガイド』ゲット!店の一番目立つ場所にたくさん平積みされていて、これを目当てに来店する方もたくさんいました。大人気の模様。 http://t.co/g7JB46u2ah
07-27 10:55

@Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください! - http://t.co/myho2T6YmV #Runtastic #iphone
07-27 08:35


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)