07/26のツイートまとめ

ponydefenseur

血糖値の急上昇を避けると良いそうですね。ダイエットしていないですが、身内が低血糖症?になりやすく、とても注意しています。>RT
07-26 09:08

RT @barubaru24: ようやっと80kgと70kgの境目が見えてきた。間食抜きの効果は単純なカロリーの減少というよりは血糖値の上昇を防ぐ点に意味があるのかもなー。
07-26 08:57

ZABADAKライブのクオリティの高さは異常。
07-26 08:18

うちの職場は祝日、お盆休み、正月休みが無いのです。一般的なサラリーマンよりも20~30日くらい休日が少ないはずなのに、あまり損した気分になりません。残業ほぼゼロ、事前申請すればある程度休みたい日に休める、有給休暇を自由に取られる環境、等のおかげです。
07-26 08:10

O脚矯正のための運動は全然やっていません。唯一考えられる原因がサイクリングです。自転車に乗ることによって内腿の筋肉が鍛えられたのではないか、と推測しています。でもそれなら旅行中に矯正できていたと思うので、やはり謎です。
07-26 07:54

やはり最近O脚が自然に改善されているようです。膝と膝の間の空間が狭くなり、歩く時に足の裏の内側(親指側)に体重が乗っているように感じます。
07-26 07:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)