07/24のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @noppo32: 【後ろ向きなガンダム】『初心忘るべからず』と言う言葉もありますし、たまには立ち止まり振り返り原点(安彦先生のガンダム)を見直すと言う、前向きな意味で後ろ向きなガンダムを描いてみました。 http://t.co/dGCXkG1Yqm
07-24 20:46

パッチを買いに自転車屋に出かけたのですが何故か店がお休み。予備のチューブはゼロなので、明日の朝トレはお休みです。
07-24 19:55

パンクの修理するつもりだったのですが、久しぶりにパッチを取り出したらゴム糊が劣化していて使い物になりませんでした。
07-24 19:53

備忘録:ロード、バイクスタンド、ボトルケージ×2、SPD-SLペダル、マンボウソファ、3T HDD、3DS&MH4
07-24 14:49

降ってきました。遅いよ;
07-24 14:19

結局午前中は雨が降らないのね…ぐぎぎぎ。
07-24 13:32

RT @ajipo: http://t.co/88MYhLp1Yj
07-24 11:39

もう既に数カ月ログインできていませんが、ROについては色々失望しました。他の金の生る木(=パズドラ)が手に入ったので、ガンホーはまともにROを運営するつもりは無いのですね。
07-24 07:47

雨が降ると聞いているので、自宅でグダグダします。ちょうど良いから昨日パンクしたチューブの補修とタイヤの点検をします。タイヤは交換になるのかな…。
07-24 07:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)